PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リュックに入って出かけよう

1月17日のお話です。


2016,02,16-01
今日はペット博で購入したペット用リュックに入って電車でお出かけです。





2016,02,16-02
いつもクレートなので少しくらい嫌がるかな・・・と思ったのですが、
まるで今まで使ってたかのようにすんなり入って眠らはりました。




2016,02,16-03
到着したから出てください

今までクレートやらキャリーバッグで移動だったからけっこう重かったけど、
リュックって背負えるから楽チンですね





さぁさぁ、歩くよー!!

2016,02,16-04
目的地まであと少し




2016,02,16-05
あ、言い忘れてた・・・。




今日はね・・・

2016,02,16-06
誕生日だから大きな鯛買ったんだって。





到着したとたん

2016,02,16-07
ヒロ父にウマウマをせがむ
前までは簡単に貰えた粉雪ですが、
最近では『ボスの許可がないとあげられへんねん』とヒロ父が言うようになった。
(↑このボスというのは私のことらしい複雑な気分です。。。)

粉雪にも鯛を少しだけおすそ分けしましたよ



お祝いの帰り道、天王寺で途中下車して『てんしば』のドッグランに寄り道しました。

2016,02,16-08
閉店間近だったので貸切状態。




2016,02,16-09
あべのハルカスが目の前に見える贅沢な立地条件です。
めっちゃ広いわけではありませんが、小型犬なら十分な広さですよ
写真が暗すぎて分かりづらいですね




2016,02,16-10
粉雪の笑顔は残念ながら写ってません
っちゅうか、姿すら怪しい。。。


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 10:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更ですが、実は・・・

遥か一か月前を走ってる当ブログですが・・・

今日はさらにさかのぼって、
2015年11月23日のお話です

2016,02,15-01
ちょっと忙しくなるとついついサボってしまう当ブログ。。。
(↑なのでこの時期の埋もれたネタもたくさんあります)





この日はポメ友のコロンちゃんと一緒に・・・

2016,02,15-02
ペット博in大阪に行っておりました

今更感満載の記事ですが、よければ読んであげてください
(頑張って一話完結にします!!)





2016,02,15-03
今回は2014年のような失敗をしないように→
用心しながらペット博に挑みました





2016,02,15-04
今回はコロンちゃんも一緒だからそんな失敗するはずはありません




食いしん坊の二人を下におろすと・・・

2016,02,15-05
さっそく試食のウマウマを持ったお兄さんのところに行った。
私たちがいなくても、このふたりならうまいこと試食を楽しむんだと思う。
外面と愛想だけはとってもいい世渡り上手なポメ達・・・。





そんな幸せな時間がいつまでもつづくはずはない。
今日はお買い物を楽しみに来たんやから。

っちゅうわけで、憧れのアルファアイコンさんのドッグガードを試着。

2016,02,15-06
石像のように固まって動かなくなった粉雪でした
これがあれば水辺の遊びの時助かるんだけどね。



仕方なくこっちを購入しました。

2016,02,15-07
これでもかなりの部分をカバーしてくれるからいい感じです。
廃番品ということで半額で買えました



ペット博といえば出会いの場
ほかの方のブログを拝見して羨ましく思ってた私。
少しだけですがポメさんともお会いしましたよ。

2016,02,15-08
月日が経ちすぎてお名前を忘れてしまいましたが、
とっても人懐っこい可愛いポメさんでした。





2016,02,15-09
このポメさんもお名前を忘れちゃいましたが、
ポメというよりくまさんのぬいぐるみそのもの!!
可愛かったです。

やっぱりポメラニアンって可愛いですねー



そんなこんなで、買い物も出会いも楽しんだ私たち。

2016,02,15-10
仲良くペット博を楽しんで、仲良くお家に帰りました。
コロンちゃんまた一緒にお出かけしようねー



さてさて・・・
このペット博で買ったもの&貰ったものです。

2016,02,15-11
試供品とかの配布はあまりなかったので、
ほとんど買ったものばかりです。




お出かけ用のリュックがずっと欲しかったのですが、
今回ついに買っちゃいました。

2016,02,15-12
この次の記事でこのリュックを登場させたいがために、
ペット博の写真を必死で探して慌てて記事にした私でした



2016,02,15-13
(↑このプレート欲しかったけど買ってません


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 11:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ・・・

旅から帰ってきたら挨拶に伺うとか書いときながら、
気が付けばあれから一ヶ月

もう2月ですね・・・

コメントは残せないかもしれませんが、
今日明日中に皆様のブログへお邪魔してポチポチさせていただきます

拍手コメントたくさん頂いて本当にありがとうございました^ ^*

fhfFpUHRLkNsoCx1454323027_1454323082.jpg
ブログをサボったこの一ヶ月。
粉雪も私たちも元気に過ごしておりました。

粉雪との思い出がたくさん埋まってしまいそうになってるので、
そろそろ更新していこうと思います♪

まずは年末年始の旅行記から

またお付き合いよろしくお願いします


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 19:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2016年のはじまり♪

新年明けましておめでとうございます

zmTLpMiETkzPYrd1451681020_1451681030.jpg
元旦の朝、粉雪と初日の出を見てきました。
今年も粉雪と一緒に楽しい一年にしたいと思います

昨日伊勢志摩から帰ってきた私たちですが、
今日これから高知へ帰省です

帰ってきたら旅行記をボチボチ書いていきますね

楽しいお正月をお過ごし下さい。


拍手コメントありがとうございます!
お返事できてませんが楽しく読ませていただいてます(*´∀`*)
(↑旅行から帰ってきたら挨拶に伺いますね。)

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 07:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

禁断の言葉『ガム』

二日連続で更新するのひさしぶり

今日から旅行に行くのですがその前に簡単更新です^ ^*


粉雪がものすごい反応をする言葉があります。
それは・・・

『ガム』

この言葉単独で言うとこういうことになります。。。

[広告] VPS


クルクル回っては伏せ、クルクル回っては伏せ
何度でも繰り返します。
このガムと言うのは、普通の歯磨きガムなんですよ


2015,12,27-01
『ガム』は我が家では言ってはいけない禁断の言葉です。


今日から旅行に行ったり帰ってきたりが年明けまで3回続く我が家。
年内にもう一回くらい更新できたらいいのですが・・・。

インスタグラムの方はちょこちょこ更新してるので、
もしやってる方がいたら気軽に声を掛けくださいね^ ^*
(↑pome_koyuki で検索してください


拍手コメントありがとうございます!
お返事できてませんが楽しく読ませていただいてます(*´∀`*)

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 07:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日の過ごし方

粉雪の誕生日に沢山のお祝いメッセージありがとございました
こんなにいっぱいおめでとうって言ってもらって粉雪も私も幸せです(*´∀`)


さてさて11月25日、粉雪の誕生日のお話です。
この日は粉雪の誕生日ということで休暇をとった私。(←ハイ、親バカです

朝はのんびりと過ごし、お昼前からお散歩に出かけました。

2015,11,27-01
誕生日だからといって特別な場所を散歩するわけでもなく・・・
いつもの場所をお散歩です。







2015,11,27-02
今にも雨が降りそうなお天気。





2015,11,27-03
でも粉雪のお顔は晴れ晴れしています





2015,11,27-04
粉雪、楽しい?





2015,11,27-05
ずっと笑顔の粉雪






2015,11,27-06
この日はUSJの周りをクルッと一周しました。





2015,11,27-07
お散歩楽しかったね。





そしてそして夜は粉雪のお誕生日パーティ。


2015,11,27-08
今年も粉雪のために買ってきましたよ。





2015,11,27-09
WANBANAさんのバースデーケーキ
外は豆乳クリーム、中身は馬肉の贅沢ケーキです。





2015,11,27-10
おっきいから半分だけどうぞ。





2015,11,27-11
どうやらケーキはものすごく美味しかったようです


粉雪、これからも元気いっぱいでいてね。


月末の忙しい時に仕事を休んだおかげで・・・
今日は出勤になってしまいました

本日コメント欄はお休みします^ ^*
(お返事ができそうな時だけコメント欄は開きますね)
拍手コメントありがとうございます!
お返事ができてませんが楽しく読ませていただいてます♪

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 07:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から3歳です

今日は粉雪の3歳の誕生日。
2012年11月25日に和歌山で生まれました。

2歳の一年間に何があったかなって振り返ったら、
色々ありすぎて写真も膨大な量に



2015,11,25-01
去年12月の伊勢旅行。
初めて船に乗って固まったね。





2015,11,25-02
1月は初めて電車に乗りました。
これを期に電車でのお出かけもちょいちょいし始めた。




2015,11,25-03
アジリティお試し期間が終わって本格的に習い始める。
粉雪も私も楽しく走れてる間は頑張ろうと思う。





2015,11,25-04
山田池公園におでかけ。
水仙よりも粉雪の笑顔に癒される親ばかな私達






2015,11,25-05
彦根城でお花見。
あいにくの雨やったけど、満開の桜が楽しめました






2015,11,25-06
四万十川にある『鯉のぼり川渡し発祥の地』で鯉のぼりを見る。
この日も雨






2015,11,25-07
お友達のコロンちゃんと六甲で遊ぶ。
ふたりで大はしゃぎして帰りはクタクタになってたね






2015,11,25-08
念願のカートデビュー!
カートに乗って白川郷を散策。





2015,11,25-09
盆休みは高知に帰ってました。
半端ない暑さで地面がアチチでもカートがあるから大丈夫






2015,11,25-10
カヤック犬デビュー。
本当に楽しかった






2015,11,25-11
アジリティ競技会デビュー。
ポメラニアンだからって諦めず、競技会も楽しんでいこうと思う






2015,11,25-12
2歳は色々デビューの多い一年でした。
3歳は、、2歳で新しく始めたことを楽しく続けていけたらいいね

今日は仕事お休みです。
粉雪、何して過ごそうか?

粉雪、生まれてきてくれてありがとう。
3歳もいっぱい楽しい思い出作っていこうね。


粉雪、お誕生日おめでとう。


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 09:30 | comments:72 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一眼レフカメラ買いました

もう2ヶ月ほど前のお話です。


2015,10,23-01
カメラをひとつ買いました。





2015,10,23-02
ペンタックスのK-S2です。
元々私がペンタックスのミラーレスを使ってるもんだから、
今回もペンタックスにしました

雨に付きまとわれることが多い私たち。
雨の日でも大丈夫なカメラを選ばせていただきました。
サイズも一眼レフの割にコンパクトで使いやすいですよ^ ^*

これで動き回る粉雪もパシッと撮れるかな?


これを持って一番最初に出かけた場所は・・・

2015,10,23-03
六甲の真夏の雪祭り。
(↑御蔵入りになってるネタのひとつ

ちょこちょここのカメラで撮った写真もUPしていきたいと思います


コメント欄はお休みしますね^ ^*
楽しい週末を♪
拍手コメントありがとうございます!
お返事ができてませんが楽しく読ませていただいてます♪

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 07:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休なので・・・

高知旅行記の途中ですが、
シルバーウィークに突入してしまいましたね。

2015,09,19-01
諸事情ございまして再び高知へ帰省してまいります
(↑またもや帰省という名の旅行、旅行という名の帰省です)

高知旅行記の後再び高知旅行記が始まる予感


では・・・これから行ってまいります

楽しい連休を♪


コメント欄はお休みしますね^ ^*
拍手コメントありがとうございます!
お返事ができてませんが楽しく読ませていただいてます♪

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 02:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せのバトン受け取りました、渡しますね♪

受け取ったー!渡すよー!って題名にするんでしたっけ
勝手に変えてごめんなさい

お友達のブログでよく見かけるようになった幸せのバトン。
こんなサボリ気味のブロガーのとこに回ってくるはずがない・・・
とのんびりしていたらメチャメチャご近所から回ってきた

2015,09,08-01
ポメ友のコロンちゃん家からバトンがまわってまいりました。
正直こういう質問に答えていくっていうのがのけっこう苦手で・・・
でも頑張って書きますね


①あなたの犬の種類と名前の由来を教えてください
犬種:ポメラニアン
名前:粉雪(こゆき)
由来:これだけはベールに包ませてください。
    関係ないけど血統書の名前はエルムです(*´艸`*)


②性別と年齢を教えてください
女の子 2歳9ヶ月
2015,09,08-03


③呼び名はそのままですか?
粉雪ってそのまま呼ぶことが一番多いかな。
他には・・・
こゆ・こゆちゃん・こいちゃん・こっちゃん・こっさん・こゆさん・粉雪さん
なんやかんやで色々呼んでますね


④あなたにとってそのわんちゃんは何代目になります?
大人になってから飼うのは1代目です。
(ちっさい頃に飼ってた仔を合わせたら3代目。)


⑤あなたの犬の特技を教えてください

2015,09,08-05
アジリティ・・・って胸を張って言えるようになりたい。



⑥あなたの犬の弱点は?
おやつ・・・。

2015,09,08-04
おやつで釣ったら誰にでもついていきます



⑦もしあなたと犬とでどこでも出かけられるとしたらどこ?
一緒に出かけることができるのならどこでもいいです



⑧愛犬の一番かわいい写真を張り付けてください

2015,09,08-02
どうでしょうか?



⑨もしももう一頭飼うことが許されるとしたらどんな犬?
粉雪と一緒にもう一頭ならやっぱりポメラニアンですかねぇ。



⑩今メインであげてるご飯を教えてください

2015,09,08-06
アーテミスのアガリクスをメインに他のフードを混ぜて飽きないようにしてます。
(↑今は写真向かって右側のマーカスミューレを砕いて混ぜております。)


⑪あなたの犬のお気に入りのオヤツはなんです?
馬鹿
(バカではありません!馬肉ジャーキー・鹿肉ジャーキーです!!)


⑫あなたの犬に人間の食べ物をこっそりあげていますか?
こっそりはあげません。
果物を食べるときは粉雪も一緒に食べてます^ ^
ただし、少しだけですが。

人間の食べ物より粉雪の食べ物の方が密かに高価なんですよね
粉雪のおやつを買ったときは必ず私も試食するのですが、
けっこう美味しいという現実・・・。
なので、あえて人間の食べ物を食べる必要はないと思う。


⑬あなたの犬バカ度は何パーセントですか?
親バカ度はかなりいってますが・・・
犬バカ度で言えば60%くらいだと思います。
(こう見えて猫派の私



⑭今あなたがあなたの犬に買ってあげたいものはなんです?
粉雪が欲しいものなら何でも買ってあげたい。
喋れない粉雪、いつも私が買ってくるものに不満を持ってるはずです。
買い物するときにお話できたらいいですねー。
「あれ買って、これ買って」ってうるさいかな



⑮最後にこのバトンを2人に回してください

いつもブログを見て癒されてるポメさんがいます。
その子の名前はカムイくん

9月6日にブログ開設一周年を迎えた
『だらりっこぐま』
を運営するブロガーのakemin* さんとカムイくんにバトンを渡します^ ^*
(akemin* さんバトンはもう回さなくていいので大切に持っておいてくださいね
幸せのバトンなのできっといいことがあるはずです

私からは一人だけにバトンを渡して終了とします。


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 10:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カート買いました

またまた長いことサボっておりました

いい意味で色々忙しかっただけで、
粉雪も私たちも元気ですよー

心配してくださった皆様ありがとうございました。


サボってた分だけネタが山のようにたまってます。。。
さて何から書きましょうか?



まずは・・・
7月4日のお話から。


2015,08,24-01
多頭飼いでもなければ、重たいワンコを飼ってる訳でもない我が家。
しかも粉雪が抱っこをせがんでくる事は今まで一度もない。
だからこれを買うことになるなんて考えてもいなかった。


それなのに・・・


このおっきな箱の中身は・・・
2015,08,24-02
もしかしてのカートです
コンパクトに折り畳めて重さ3.9kgととっても軽いミリミリライト。




2015,08,24-03
とくに必要ないかと思ってたカートですが、
旅先の人ごみや真夏のアスファルトでずっと抱っこしてるより
カートに乗って移動したほうが楽ちんですよね。
なので思い切って買っちゃいました

ミリミリはベビーカー基準なので押し心地もスムーズだし、
カートの振動もかなり抑えられてるようです。




2015,08,24-04
蓋をしめたらこんな感じ。




2015,08,24-05
全体を被せて外が見えないようにすることもできます。





2015,08,24-06
今までカートなんてそれほど乗ったこともない粉雪ですが、
なんの違和感もなく嬉しそうに乗っておりました。。。

これで旅先の人ごみも、真夏のアチチなアスファルトも平気やね



最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 09:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅田で散歩を楽しむ

前記事のコメントのお返事もう少しお待ちください
今日中に書きますね

では、つづきです^ ^

写真撮影会を終えた私達。
さっきまで降ってた雨もやんだので、
ちょこっと梅田でお散歩することにしました

2015,07,27-07
初めての場所での散歩はなんだかワクワクします♪
(コロンちゃん家のブログの方が詳しいです



2015,07,27-08
グランフロント大阪あたりをウロウロ。




で、、、人間が疲れてきたので一休みです。

2015,07,27-09
シフォンケーキうまかった




人間が食べてる時のポメ達・・・

2015,07,27-10
めっちゃ食べづらい




2015,07,27-11
都会やねー。




2015,07,27-12
手当たり次第色んなとこで写真を撮る親バカ状態の飼い主たち





2015,07,27-13
もはやずっと写真撮影会です。




2015,07,27-14
なんやかんやで楽しかったねー




2015,07,27-15
では帰りましょうか。
また一緒にお出かけしようねー


コメントありがとうございます^ ^
まだ前回のお返事ができてないので今日はコメント欄お休みしますね。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 07:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メルセデス・ベンツ 愛犬撮影会

コロンちゃんとお出かけのつづきです。
(↑6月の話・・・

電車に乗って行った場所は・・・

2015,07,27-01
阪急うめだで開催されていたイベントです。
(↑詳しくはコロンちゃんのブログでどうぞ




2015,07,27-02
愛犬をちっちゃいベンツに乗せて写真撮影をするこのイベントに
嬉しそうにやってきた私たち





2015,07,27-03
ちっちゃくてもベンツ。
動かなくてもベンツ。
ワンコしか乗れなくてもベンツです。




2015,07,27-04
かっこいいじゃーん。




2015,07,27-05
この車にふたりで乗れるのか??




2015,07,27-06
やっぱり無理でした





2015,07,27-16
コロンちゃんごめんねー




2015,07,27-17
短い時間でしたが楽しい撮影会になりました^ ^*

コロンちゃんママ誘っていただいてありがとうございました


長くなってきたので、もう少しだけつづく。


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

≫ Read More

| 日常 | 23:20 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まずは言い訳から・・・

ずいぶんとブログをお休みしてしまいました
前回のつづきのお話はまた後日書きますね(;´∀`)

更新してないにも関わらず訪問してくださったみなさま、
心配のコメントをくださったみなさま、
ありがとうございます

粉雪は元気ですよ。
ついでに私もヒロも元気です


ただ、私の実家の方で色々ありまして・・・

2015,07,26-01
単身高知に帰っておりました。




2015,07,26-02
一人で高知に帰るのはかなり久しぶりです。





2015,07,26-03
で、、よりによって私が大阪に戻る日に台風が高知にやってくるという悲劇。
私が乗る予定のバスは早々に運休が決定したので、
2本早いバスで大阪に戻ることにしました。

この写真は一枚上のものと同じ場所です。
高知駅前の龍馬さん達は台風が接近すると避難していきます
3人に「サヨウナラ」も言えないまま高知を後にしました。




この一ヶ月なにもしてなかった訳ではありません。

2015,07,26-04
お友達と近所のお散歩コースで夏の海の気分を味わったり・・・。





2015,07,26-05
空ちゃんのお家で七夕を楽しみ・・・




2015,07,26-06
叶うかどうかわからない欲張りな願い事を書いてみたり・・・




2015,07,26-07
憧れのカートを購入したり・・・





2015,07,26-08
そのカートを持ってさっそく旅行に行ったり・・・



ネタだけはいっぱいあるのに書けないという残念な状態でした。
またボチボチ更新していけたらと思います。



アジリティの方も頑張ってますよ

2015,07,26-09



2015,07,26-10



2015,07,26-11



2015,07,26-12

今日も夕方辺り練習に行きますよ。

今日の出来事を今日中にUPできたらいいのですが



最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 11:15 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ先はどこでしょう?

いつの間にやら7月ですね。
ブログの更新が滞ってますが、粉雪は元気ですよ

さて、6月16日(火)のお話です。
この日は久しぶりの平日のお休みでした^ ^
午前中になんやかんやの用事を終わらせて午後からは・・・

2015,07,05-01
コロンちゃんとお出かけです。





2015,07,05-02
いやいや・・・後ろにあるポスターがハリーポッターなだけで、
お出かけ先は違うよ。





2015,07,05-03
このキャリーバッグに入って電車でお出かけするのは初めての粉雪。
なんかわからんけど笑ってる





2015,07,05-04
そろそろ電車が来るから行きましょうか





2015,07,05-05
だから・・・違うって。
たまたまハリーポッター仕様の電車がきたけど、魔法学校には行きません!





さぁ、到着したよー。

2015,07,05-06
だからぁ・・・魔法の世界に来たんじゃないって言ってるやん


つづく・・・。


本日コメント欄はお休みします。
楽しい日曜日を^ ^*

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 11:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

