PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴犬の里親を探してます (ぽっ歩さんより・・・)

パートナーズカフェぽっ歩さんに着いた時、
ランで一匹の柴犬さんが遊んでました。

ランチを食べ終わった後、下膳にきたお母さんがお話してくれました。
「実はさっきの柴犬と涙のお別れをしてたんです」と。

ぽっ歩さんで飼っているワンコではないのですが、
近所のお知り合いの方が10匹の柴犬を残して天国に旅立たれたそうなのです。
そして、飼うのが困難で里親を探しているとの事でした。
ただ、みんな成犬になってるので大変かもしれません。

さっきランで遊んでた柴犬さんは里親が見つかって、
首輪やリードの練習をして、安心して渡せる状態になったそうで。。。
ちょうど私達がカフェに行ったときに新しい飼い主さんが迎えに来たところでした。

話の流れでその柴犬さん達がいるところに連れて行って頂きました。
(粉雪も一緒にランに来たのにランの近所を散歩です^^;)

柴犬さん達は、広い工場の中でとっても自由に過ごしていました。
一人一人のケージもすごく広い!!
みんなコロコロしてて可愛がられてたのが伝わってきました。
もちろん柴犬さんですがら警戒心は強くて良く吠えてます。

里親になれない私が言うのも厚かましいかもしれませんが、
この柴犬さん達に会ったのも何かの縁ですよね。

ぽっ歩さんや、今8匹の面倒を見てる飼い主さんの了承を得た上で
写真を載せさせて頂きます。

もし0.001%の確率でもいいから、
成犬の柴犬を飼いたい誰かが偶然このブログを見て
里親が一人でも見つかればいいのですが・・・。


はなちゃん
女の子  2歳  避妊済み


ももちゃん
女の子  4歳  避妊済み
隅っこに逃げちゃって・・・目からビームの写真でごめんなさい。



さくらちゃん
女の子  2歳  避妊済み
このこは全然吠えませんでした^ ^


クーガーくん
男の子  2歳  
とっても元気です。


ジャッキくん
男の子  7歳  
一番年上なのでこの子は大変かも・・・と言われてました。


ダックくん
男の子  4歳
粉雪と鼻をひっつけて挨拶してくれました。
可愛らしかったです。


ブールーくん
男の子  2歳
とっても元気です。


タイガーくん
男の子  年齢聞き忘れましたごめんなさい。
この中でボス的な存在だそうです。



メモを取りながら聞いたのですが、間違ってる部分があるかもしれません。

もし会ってみたいと思われて方がおられましたら、
直接ぽっ歩さんに連絡してみてください。
↓↓↓パートナーズカフェ ぽっ歩 の連絡先と住所↓↓↓
E78P_CFYYS0EA2p1384222915_1384222925.jpg

写真分りづらいかな・・・。
「柴犬の里親を探してると聞きました。」と言えばわかってもらえると思います。
どうか宜しくお願います。

今2人の里親が見つかって、新しい家族との生活を始めてるそうです。
ぽっ歩のお母さんから聞いた話では
「10日飼ってみて無理なら戻してください」と言ったけど
可愛くなって戻しには来なかったとか。
ワンコと飼い主さんの相性もあるので無理はしないように
言ってるそうです。
ワンコを飼う事、ワンコと暮らす事って簡単な事じゃないですもんね。

自分では何もできないくせに
こんなお願いして申し訳ありません。

でも、私達に何かあった時粉雪は一人ぼっちになってしまいます。
どうなるんだろうってものすごく考えてしまいました・・・。

コメント欄は閉じてます。
質問等ある方は拍手からおねがいしますm(_ _)m


最後まで読んで頂いてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 柴犬の里親探してます | 06:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/98-56b0ab4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

