PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜寺公園での残念な出来事・・・

月曜日の昼過ぎ、、、
天気予報では昼から雨は止むと言ってた気がしたので
浜寺公園に行ってきました

2013,11,05-01
雨は降ってないけど、どんよりした空。。。
まさか降れへんよね

2013,11,05-02
相変わらず一番やる気満々の粉雪。

2013,11,05-03
ゆるい時間を過ごす粉雪と私達。


2013,11,05-04
散策開始後20分ほど経った頃、
小雨がポツポツと降ってきました><


2013,11,05-05
いやぁ、すぐにやむんじゃない?
昼からやむって言ってたもん。(・・・たぶん)
まだ来たところだしもう少し遊ぼう

この判断がこの後すぐに残念な結果になるとは。。。


2013,11,05-06
えらいこっちゃです@@
大雨が降ってきたというのに近くにある屋根と言えば
隙間だらけの松の木くらい。

でも、何もないよりはましなので松の木の下で雨宿りすることにしました。

2013,11,05-07
まさかの大雨に言葉をなくす二人と一ワン。


2013,11,05-09
隙間だらけの松の木の下・・・雨漏りがすごい。


2013,11,05-10
おまえは誰や
ずぶ濡れで一回り小さくなった粉雪の姿が・・・。


2013,11,05-11
待つこと30分やっと雨が小降りになった。
前向き(アホ?)な私達はもう降ることはないと信じて
松の木の下から解放された喜びとともに再び散策を始めました


2013,11,05-12
突如人間のごとくスクッと立ち上がった粉雪の視線の先には・・・
ライオン親子のオブジェありました。


2013,11,05-13
珍しく喧嘩を売りに行くたちの悪い粉雪・・・。
粉雪が吠えても反応は当然ない。


2013,11,05-14
これが本物だったら、、ただではすんでないところだ。
ライオンのオブジェさん達粉雪がお騒がせしました。


2013,11,05-15
何がやねんオイ


2013,11,05-16
雨もやんで、ライオンも追い払った粉雪は再びヤル気満々です。


2013,11,05-17
それなのにまた降り出した雨


2013,11,05-18
もう好きにしてください。

2013,11,05-19
粉雪・・・たくましく育ってるね。
目を細めながら温かい眼差しで粉雪を見つめる私達。


2013,11,05-20
雨の中散々走って、再びずぶ濡れになった粉雪に笑顔はありませんでした。。。


2013,11,05-21
わかった。
とりあえず。。。その毛を拭こうか。

次からはちゃんと天気予報見てから出かけようね。
って、今回は中途半端に天気予報みて降らないと信じてた私が悪かったんだけど。
ごめんなさい


最後まで読んで頂いてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| ドライブ | 12:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもニコニコ笑顔の粉雪ちゃんなのに
さすがに雨に懲りたのか、最後は全然笑ってない・・・
大変なお出かけでしたね。お疲れさまでした。
風邪引かないようにね~

| benchan | 2013/11/05 15:22 | URL |

雨に降られたのは残念でしたね。
粉雪ちゃんのテンションの変遷がカワイイです。

後ろ足をそんなに伸ばして立てるのってスゴッツ!
粉雪ちゃんは、お膝は大丈夫な子なんですね。

人もワンコも風邪ひきませんように。

| FUGA と MiTo の とと | 2013/11/05 23:06 | URL | ≫ EDIT

benchanさん

公園で遊ぶといつもご機嫌で帰るのに
雨に濡れたせいかちょっと不機嫌でした(笑)
傘持ってない時に限って降るんですよね><
これからの季節風邪には要注意ですね。。

| よよたん♪ | 2013/11/06 06:43 | URL |

FUGA と MiTo の とと さん

晴れると思ったんですけどね・・・(涙
公園が好きな粉雪もさすがにブルーになったようです^ ^;

膝はそんなに丈夫じゃないと思うんですけど、
興味があるものを発見するとスクッと立ち上がります(笑)
粉雪足が細いし、立つとバランスが悪くて後ろ向けに倒れそうで
ヒヤヒヤします。やめさせたい癖のひとつなんです><

風邪はなんとか大丈夫みたいです、ととさん風邪大変でしたね。。。
これから寒くなるので風邪には気を付けないといけませんね。

| よよたん♪ | 2013/11/06 07:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/91-bcf4b8c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

