PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にしこおり公園に行ってきました

昨日は天気が悪かったですね。
でも天気が悪いからと言って、どこにも行かないと粉雪がしょんぼりするので
雨の合間を見つけて、、富田林にある『にしこおり公園』に行ってきました^ ^

2013,11,04-01


雨がやんでる間に思いっきりあそぶよー

2013,11,04-02
泳いでたら飛び込んで捕るつもりやったん?


2013,11,04-03
もう登ってるじゃん><
岩と一体化してどこにいてるか分りづらいし。


2013,11,04-05
伸縮リードにすると自由気ままに動き回る粉雪・・・。

2013,11,04-06
あんたが速いねんっ!

2013,11,04-07
うん、走っておいでー

2013,11,04-08

2013,11,04-09
そら、あんだけ走ったら疲れるやろ。


2013,11,04-10
もういいやろ・・・

2013,11,04-11
よかったね


2013,11,04-12
お、雨降ってきたね。帰ろうか?


2013,11,04-13
あかんあかん濡れたら大変。

2013,11,04-14
その笑顔をされたらもう少し遊ばせてあげたいけど・・・
今日はダメ><

2013,11,04-15
ダメです。
ごめんね粉雪今日は帰ろう。

2013,11,04-16

2013,11,04-17

それでも1時間ほど思いっきり遊んだ粉雪でした。
でも、粉雪にしたらちょっと短かったかな

また天気のいい日にこようね。


昨日はこのままヒロの実家にお泊りしてきました^ ^




最後まで読んで頂いてありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| ドライブ | 09:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色んな公園を開拓されてますね、粉雪ちゃん本当に
楽しそう♪うちから歩いて行ける距離にこんな広い
芝生があればいいのになー。

コロンは走るより何か食べ物が落ちてないか
下ばかり見てそうですけど(゚Д゚)

| ななみ- | 2013/11/04 20:42 | URL |

山あり川(!?)あり芝生ありの、変化に富んだ公園でいいですね~。
粉雪ちゃんの楽しそうな笑顔で「もうちょっと……」って
言われたら負けちゃいそうです。(^_^)

| FUGA と MiTo の かか | 2013/11/04 21:58 | URL | ≫ EDIT

粉雪ちゃんいつもにこにこ笑顔で可愛いですねー
1時間も遊んで足りないなんて・・・
粉雪ちゃん、若いのね~^m^

| benchan | 2013/11/04 22:17 | URL |

ななみーさん

色んな所に行く私達に・・・
粉雪が仕方なく付き合ってくれてるのかもしれません(笑)
にしこおり公園は旦那の実家から近いのに
行ったことがなかったのであまり期待せずに行ったのですが
ものすごく広くて良い意味で期待を裏切ってくれました^ ^♪
平たんな公園じゃなくてこういう緑がいっぱいの公園が
近所にあると本当にいいですよね。

粉雪もまだ拾い食い癖があるので目が離せません><
この公園でも実って落ちてきた柿をパクッとしたので
慌てて口から出しました^ ^;

| よよたん♪ | 2013/11/04 22:54 | URL |

FUGA と MiTo の かか さん

この公園は初めて行ったのですが
アップダウンもけっこうあって、すごく楽しかったです^ ^
人間もいい運動になりました^^;

粉雪は自分の一番可愛い顔を知ってるんでしょうかね><
なにかをねだるときは必死で目を見ながら笑顔で迫ってきます(笑)

| よよたん♪ | 2013/11/04 23:01 | URL |

benchanさん

可愛い笑顔で脅迫する悪魔です(笑)
いつも2時間近く散歩してるから
1時間は粉雪にとって「え?これからでしょ?」って感じなんだと思います。

粉雪を飼い始めた時に躾本を何冊か買ったのですが
「ポメラニアンの散歩時間は15分くらいで大丈夫」
って書いてあるものがほとんどでその通りにしてました。
でも、散歩から帰っても家の中を走り回るので思い切って
散歩時間を増やしてみたら大分落ち着いたんです^ ^

それ以来あまり本を信じなくなった私です・・・。
(でも犬のきもちは購読ます^ ^;ハハハ)

| よよたん♪ | 2013/11/04 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/90-efc22796

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

