PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成したハロウィンの合成写真

日本人だし仏教だけど・・・
異国の楽しい文化に触れるのはいいことだと思う。
(だからクリスマスもちゃんと楽しむよ♪)
楽しいイベントは何でも取り入れる柔軟な姿勢の我が家です。



先日撮ったパンダの被り物の合成写真が完成しました^ ^

2013,10,31-01
粉雪・・・なんか頭が大きくて足が短くない?
まぁまぁ、ハロウィンだし気にしない気にしない(・∀・;)
いってらっしゃーい。




2013,10,31-02
ちょっと(←かなり)ハロウィンぽいおもちゃを買ってしまいました。
でも、ハロウィンが終わったとたんに、このおもちゃの持つ雰囲気が
なんの意味もなくなるという現実がすぐそこに待っています。

買うときは何も考えてなかったなぁ。


粉雪からひとことあるそうなので、、どうぞ。
2013,10,31-03
だそうです。。。
楽しいハロウィンをお過ごしください^ ^


私は明日の夜遅く、某テーマパークのハロウィンを楽しみに行く予定です。
粉雪、夜遅くに留守番するの初めてだけど大丈夫かな・・・(´・ω・`)
ガンバレ粉雪!ごめんね粉雪(ノω・、)



最後まで読んで頂いてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| 日常 | 06:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう!つい季節モノって買っちゃうんですよね。
で、来年は既に忘れてて、また買っちゃう(^_^;)
パンダの粉雪ちゃん可愛いですよ~
(若干足が細いですけど)
明日は、初の夜留守番ですか・・・
粉雪ちゃん!がんばれー

| benchan | 2013/10/31 12:35 | URL |

可愛いパンダさんですね。
今日はハロウィーン❤
粉雪ちゃん、お留守番頑張ってね。

| まろん大好き | 2013/10/31 14:17 | URL | ≫ EDIT

これ合成写真なんですか?
とってもかわいいですね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
粉雪ちゃん、お留守番頑張ってね。

| ポンママ | 2013/10/31 17:13 | URL |

benchanさん

まだ粉雪と暮らし始めて1年も経ってないのに
物ばかりどんどん増えてます^ ^;
次はクリスマスな雰囲気のおもちゃを買ってしまう予感。。。

粉雪パンダなんだかバランスが悪くて不気味じゃないですか(笑)
足ただでさえ細いのに余計に細く見えますね(-∀-`; )

いつも夜は誰かいる環境で育ってきたので
大人しく留守番できるか心配です。。。
で、心配ですぐに帰ってきてしまいそうな気もする私達。
親バカです(A;´ 3`)

| よよたん♪ | 2013/10/31 22:32 | URL |

ポンママさん

パンダの着ぐるみをきた粉雪と、背景の合成写真なんです(笑)
可愛いですか?不気味な可愛さですよね(´ー`A;)
明日は私達がハロウィンを楽しみたいのですが、
粉雪が心配ですぐに帰ってきてしまいそうです^^;

| よよたん♪ | 2013/10/31 22:38 | URL |

まろん大好き さん

パンダ怪しいでしょ^ ^;
何を着てもいまいちしっくりこない粉雪です(笑)
日中の留守番は平気なのですが、
夜はいつも誰かがいるのでちょっと心配なんです(ノω<;)
電気とテレビをつけて行こうかと思ってます^ ^

| よよたん♪ | 2013/10/31 22:45 | URL |

パンダ姿、似合ってますね☆
私も気になっていたのですが、黒毛にあうか
わからなくて買うの止めました。。でも粉雪ちゃんの
写真見たら欲しくなってきた~!

夜のハロウィン、楽しんできて下さい♪
うちも電気つけっぱなしで軽く行ってきましたよ^^;

| ななみ- | 2013/11/01 00:29 | URL |

ななみーさん

似合ってますか?良く見てると面白くなってきますよ(笑)
きっとコロンちゃんが着たら粉雪と同じ感じになりますよね^  ^

今日はハロウィンを味わいに人間だけで行ってきます♪
エリア限定でもいいからワンコも一緒に入れたらいいんですけどね(ノ_;)


| よよたん♪ | 2013/11/01 06:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/86-ab700a8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

