PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸フルーツフラワーパークに行ってきました

今日も何となく
「フルーツフラワーパークでも行ってみる?」
という私の軽い一言で、行ってきました^ ^

2013,10,27-00

2013,10,27-01
さぁ・・・私も初めてだからわかんないけど、、果物と花じゃない?
とりあえず入ってみようか?

2013,10,27-02

2013,10,27-03

2013,10,27-4

うん、よかったね。でも全部作り物やねんで。


2013,10,27-05
ムリムリっ(-∀-`; )

2013,10,27-14
あかんにきまってるやろ。
入るのもあかんでー。


2013,10,27-06
ほんとうやね、粉雪。
雨だと退屈だもん。

2013,10,27-07
こらーーーっ!
のびのびし過ぎやで><

2013,10,27-08
ほんまに大きい@@

11月からだったかな、、、
イルミネーションが始まるみたいで
一生懸命準備をしてました。
このひまわりもその準備のようです。
最初に見たペンギンとか白鳥も光るんですかねぇ。
ぜひ始まったら見にきたい。


ボーっと歩いてるとパーク内にドッグランを見つけました。
それほど広くはないですが、粉雪にはちょうどのサイズです。
小型犬も沢山遊んでました。

2013,10,27-09
この時遊んでくれた白ポメさんとっても可愛かったです。

2013,10,27-10
白い毛がまぶしかった~^ ^*

この後他のワンコと挨拶している粉雪の背後に
クリーム色のモフモフが接近。
2013,10,27-11
あきらかにさっきの白くて小さなポメさんとは違います。
なかなか気づかない粉雪でしたが・・・

2013,10,27-12
気づいた途端耳がぺっちゃんこになってました。
8月に1歳になったポメラニアンのこむぎちゃんです^ ^

2013,10,27-13
歳も近いからか二人でまったり遊んでました。
こむぎちゃんありがとうございました。

最近ランでポメさんに会うことが多い気がします♪


ランを出た粉雪はちょっとお疲れ気味。
2013,10,27-15

2013,10,27-16
ゆるゆるな遊園地をバックに一休み。

2013,10,27-17

2013,10,27-18
この後まだ予定があるので、フルーツフラワーパークにさようならして移動・・・。


で、ワンコは全く楽しくも関係もない用事でウロウロする私達。。。
ピーピー文句を言い始める粉雪^ ^;


そして・・・
2013,10,27-19
また公園でごめんなさい。

2013,10,27-20
・  ・  ・
ごめんよ粉雪。。。
今日の18時にトリミングの予約入れててまだ17時前。
時間があるからちょっとだけ散歩しませんか?

 
2013,10,27-21
しぶしぶ散歩する粉雪。
ここでも珍しく黒ポメさんに会いました(嬉)

30分程散歩して、、粉雪をトリミングに預けていったん帰宅
用事を済ませてバタバタと19時にお迎えに^ ^


そしてサラサラ&桃尻になった粉雪とご対面。
2013,10,27-22
不機嫌でした^^;

2013,10,27-24
すぐに伸びてくるけどさっぱりしました。

2013,10,27-25

なんでこんな忙しい日に神戸まで行く事にしたんだろうと
皆で疲れながらポソッとつぶやいて終った1日でした。

全ては私の軽々しい一言から始まったんですよね。
本当にごめんなさい。でも、また気まぐれに言うと思います。。。

ん、今日の記事たらたらと長くなってますね。
どっかで分ければよかったなぁ(ノ_;)


最後まで読んで頂いてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| ドライブ | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よよたん♪さん家行動派ですね(*^。^*)♪
神戸フルーツパークに八幡屋公園でいっぱい楽しめたかなぁ!(^^)!? トリミングがなかったら三田プレミアムアウトレットも近いですね(^_^)
いっぱい歩いて最後にトリミング、めっちゃ疲れたかなぁ?! 桃尻カット可愛い~(#^.^#)

| ななママ | 2013/10/28 05:58 | URL |

よよたん♪さん
有言実行ですねー♪
桃尻のBlogアップ(笑)
キレイになってますねー、これでひっつき虫チョットはましかな(≧∇≦)

| 『ぷぅ』 | 2013/10/28 07:35 | URL |

ななママさん

週末だけ行動派で平日は近所の散歩で精一杯です^ ^;
アウトレット行きたかったなぁ><
今度はバタバタしてない日に行ってきます^ ^
桃尻ですが実際見ると肛門周りの毛を切りすぎて
ちょっと変なことになってるんですよ(笑)
粉雪も私たちもクタクタになった1日でした。。。

| よよたん♪ | 2013/10/28 12:04 | URL |

『ぷぅ』さん

桃尻のアップ深夜になってしまいましたー><
桃尻ですが、角度によってきれいに見えるんですけど
実際肛門周りの毛を広く切っているので変なんです(笑)
おしりだけポメラニアンぽくない粉雪です^ ^;

| よよたん♪ | 2013/10/28 12:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/82-df243b7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

