PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きなクリスマスツリーだっ!

今日も雨かと思って外を見ると・・・
ん?雨降ってないやーん^ ^

いつ降ってくるやらわからないので、
昨日散歩できずに不機嫌な粉雪をつれ散歩です。


uoHa9N0jkHyfDF01382597276_1382597508.jpg
散歩に行くだけでご機嫌になる簡単な女です。。。


RMceW7fsuiwTouK1382599776_1382599859.jpg
どれだけ嬉しいんや?粉雪よ。



iOiG_doub_8rEl_1382597650_1382597766.jpg
そして、つい先日ひっつき虫の被害に遭ったばかりだというのに
草むらを満喫する。恐ろしい奴だ。。。


e5To6lmWpRvKcUx1382597594_1382597607.jpg
早く出ておいで~!
ひっつき虫はもうこりごりや><


笑う粉雪の後ろに。。。
AcrEcpAJGegMMUj1382597807_1382597833.jpg
ひときは大きくてキラキラするものが


sdCBZNmMCy3oLmo1382597895_1382597912.jpg
めっちゃ大きなクリスマスツリーやーん♪
え??もうそんな時期やの?

テーマパークの季節の移り変わりは早いんですね

FUuoBu1HPylR9QT1382597976_1382598515.png
そんなこと粉雪はどうでもいいようです^ ^;
大きなツリーより、エルモさんより散歩ですね。

雨が降りそうだから先をいそごう


と、船乗り場近くで鴨発見!
e_n9yYaXZFjFT3H1382599011_1382599389.jpg


fpkx9MDdudG3PB41382598802_1382598988.jpg
あかんよーー!!


IrqjAjItI5tRnNf1382599456_1382599744.jpg
台風の影響か今日はいつもより風が強くて、、、
いつも以上になびきながらも、、満足気に家に帰る粉雪でした^  ^

明日も少しでいいから雨の降らない時間がありますように(*m_ _)m



最後まで読んで頂いてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| 日常 | 18:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お散歩行けないとストレス溜まっちゃいますよね。
粉雪ちゃん、そのストレスをぶっ飛ばすごとく。
再びひっつきむしの草むらに臨んでますね。(笑)

もうクリスマスツリー??

あっという間に年末かな。 ( ̄ー ̄; ヒヤリ

リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

| ポンママ | 2013/10/24 19:45 | URL |

ポンママさん

公園の中でも最も草が生えてる場所に入り
首まで浸かって笑う粉雪を遠い目で見る私(;∀;)
わざとやってるようにすら見えてきます。。。

クリスマスなんてまだまだ先なんて思ってたけど
ツリーを見た途端ちょっと気分的に焦りました@@

気づいたら来年になってそうです(笑)

| よよたん♪ | 2013/10/24 23:33 | URL |

お散歩ちうの粉雪ちゃん!
サイコーの笑顔ですね(^^)v
って、クリスマスツリーですか!?
まだハロウィンも終わってないのに・・・
ウチも雨の前に急いで散歩してきました。
でも、いまだに雨は降ってないですねぇ(^_^;)

| benchan | 2013/10/24 23:50 | URL |

benchanさん

この笑顔が見れるから
私も散歩に行くのが楽しくなります^ ^

クリスマスツリーなんてまだ早いですよね^^;
散歩しながら大きなツリーを見るたび
何とも言えない気持ちになりそうです(笑)

でも、あと2カ月でクリスマスなんですよね。。。
早いなぁ><

| よよたん♪ | 2013/10/25 01:29 | URL |

粉雪ちゃん、ひっつき虫さんなんて気にならないくらい可愛い笑顔~(*^。^*)♡
よよたん♪さんが大変なのはまだわからないのかなぁ^^;
でもお家でストレス溜まらせるよりお外で楽しくランランがいいですね♪
クリスマスツリー一昨日の夜くらいからお目見えしてましたね! 1年もあっという間ですね(^^♪ 粉雪ちゃん寒くなってもお出かけ楽しめるかなぁ(*^。^*)

| ななママ | 2013/10/25 07:46 | URL |

ななママさん

草むらとヤブを愛するワンコ粉雪です(笑)
クリスマスツリーを見ると今年ももうすぐ終わるのかな・・・
って気持ちだけ焦ってきました^ ^;
焦るだけで特に何もしないんですけどね(A;´ 3`)

10月ってこんなに雨多かったかなって思うくらい雨が続きますね><
そして寒くなってきたし・・・。
まだ極寒を経験したことのない粉雪ですが、
冬も笑顔で散歩してくれるか今から心配です。。。
この辺の冬は風が強くて寒いですよね(>ω<、)
私でも外に出るのに勇気がいります(笑)

| よよたん♪ | 2013/10/25 13:41 | URL |

粉雪ちゃん草むらでうっとり笑顔さんになってますね❤
ひっつき虫大変でしたね(+o+)
粉雪ちゃんはトップの毛がサラッとしてるので
すぐ取れそうなイメージもってました。。。
明日は晴れるといいですね(*^ェ^*)

| まゆボン | 2013/10/25 16:20 | URL |

まゆボンさん

ヒヤヒヤする飼い主を尻目に草むらを満喫する粉雪です^ ^;
ひっつき虫は、、、
表面にちょっと付くくらいならすぐに取れるけど、
アンダーコートの綿毛に絡まるとなかなか取れなくて
泣きそうになります><。
今日は1日雨でしたね。
粉雪はイライラしたりボーっとしたり・・・
退屈そうにしております(´・ω・`)

| よよたん♪ | 2013/10/25 18:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/79-4413c634

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

