PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

机の上のササミがなくなる瞬間

ある日机の上に置いてあった
粉雪のご褒美が消えてる時がありました(´・ω・`)

犯人は彼女しかいないのですが・・・



机の上にササミを置いて検証してみました。

kzylYwFkB64aMQR1382519014_1382519396.jpg
さっそくやってきた粉雪さん。
けっこう机の奥に置いてるのにどうやってとってんのよぉ??


_AKV034NHHX7xdn1382519457_1382519702.jpg

aGsYV9b2UwApsQh1382519774_1382519911.jpg

nKec5DJ3Cp4xaSR1382520020_1382520161.jpg

XU_1QqohOes1R1Y1382520202_1382520594.jpg

5cRDrTRyhEHUiQx1382520647_1382520777.jpg


_Dk13KeG2iKC1TT1382520819_1382521062.jpg

はいはい、見てましたよ・・・
しかも結構手慣れた感じだったし、、常習犯やーん(ノ`Д´)ノ
机の上に脚のせたらあかんよっ


そんなこんなで検証終了です。。。




今日は天気が悪くて散歩に行けず落ち着かない粉雪の姿。。。
H4xGZmL4khtDfv31382521198_1382521331.jpg
明日も明後日も雨らしいけど、どうなるんだろ?
カッパ着て散歩行きますか??



最後まで読んで頂いてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| 日常 | 19:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
最後の写真はタスマニアデビル??(笑)
雨続きますね、今朝はなんとか止んでますけど。
雨が続くとウチではワンプロが激しさを増して、つねに2匹が戦ってます(笑)

| 『ぷぅ』 | 2013/10/24 07:33 | URL |

こんにちは~
粉雪ちゃん、お散歩大好きなんですね(*^-^*)
うちもです!
もちろん雨でも行きますよ~(汗)

昨日のひっつき虫、パオちゃんもこの前やられました!
前がみえな~いってなっちゃいました(>_<)
あ、あと、ゆきちゃんは美人さんってかかれてましたが
男の子ですが、ご存じですよね?!
私はず~っと女の子だと思ってたんです(笑)

| パオママ | 2013/10/24 14:11 | URL | ≫ EDIT

『ぷぅ』さん

今タスマニアデビルを検索して
あまりにそっくりだったので吹いてしまいました(笑)
ぜひ実物に逢ってみたいです^ ^♪

モカちゃんとティファちゃんのワンプロは
本当に激しそうですね(゚ω゚;)ノノ
でもなんだか羨ましいです^ ^

一人でモヤモヤしてデビルな顔になりながら
もってこい遊びとかでごまかされてる粉雪を見てると
多頭飼いをふと考える事があります。
まだまだ粉雪で精一杯なので今は無理ですが><

| よよたん♪ | 2013/10/24 14:53 | URL |

パオママさん

えぇっΣ(´□`ノ)ノ
ゆきちゃん今の今まで女の子だと思ってました~><
美男子だったんですね^ ^;
教えていただいてありがとうございます^^
失礼な事言ってなければいいんだけど(冷汗)

粉雪最初は散歩なんて出来ないんじゃないかって
思うくらい歩かなかったんです。
が、ドライブとか旅行とか行くようになって急に
散歩大好きになってしまって、
今では長時間元気に散歩してます♪

パオちゃん雨でも散歩行くんですね^ ^
粉雪は大雨でなければ少しだけ行くのですが
あまりカッパが好きじゃないので短時間で終了です(涙)
散歩はやっぱり晴れた日がいいですね。

ひっつき虫パオちゃんも被害にあってたとは・・・
秋の草むらは本当に恐ろしいです(。´>д<)

| よよたん♪ | 2013/10/24 15:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/78-ce93ff13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

