PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンダですか?いやいや、黒ポメです。

ん?・・・何かおかしいですか?

oX8qqbURp5dlbVt1382267466_1382267485.jpg
「パンダ?」やって?黒ポメの粉雪ですやん( =`д´= ;)


7HHZDtI0SdBWFAM1382270300_1382270384.jpg
撮影時間1分・・・。

ハロウィン撮影会があるとのことで、
行きつけのペットショップに行ってきました^ ^
この写真をもとにハロウィン模様に合成してしてくれるんだそうです♪
色んな衣装があるなかでパンダをチョイスした私たちの趣味って

引き渡しは後日。仕上がりが楽しみです

このあと併設の屋内ランで遊びましたよ
雨だったせいか、けっこうたくさんのワンコが遊んでました^ ^

が、あまりにもワンコが多いと中々遊ぼうとしない粉雪。。。
I5oNkoKpgaZn9l81382270266_1382270274.jpg

でも、大好きな店員さんを見つけたらダッシュで走る
03YwsnKud81BBDx1382275427_1382275491.jpg
自分が一番可愛いとでも思ってるのでしょうか?

htUHnvJIhgLsaRK1382267828_1382268323.png
なかなか気づいてくれないと、必殺技ぴょ~んです
ランの端っこで店員さんに猛アピールしてナデナデをゲットしてました

ポメラニアンも来てましたよ♪
FFvrSDoUBreM_ng1382268436_1382268454.jpg
生後4カ月のふうた君。
モコモコ&フワフワで可愛かったです


もう一匹柴カットのポメさんも来ていたので皆で写真を・・・
rMDzxc2_26GAIbC1382268484_1382269321.jpg
全然まとまりなし・・・

FyuUOJVsir0kqux1382269356_1382269816.jpg
みなさん、撮りますよ~!

hadkgCMwvA5KfmY1382270006_1382270036.jpg
うぅ~ん、まぁいいか。。。
粉雪黒くて顔が分かりにくいし



この後粉雪は・・・

Svmj2z53VaVbKMl1382270175_1382270186.jpg
追いかけてみたり・・・

q_kClcw36ZEvQ_51382270200_1382270211.jpg
追いかけられたり・・・

M2sUSLicVg9cZGz1382270235_1382270243.jpg
挨拶してみたり・・・

ちょいちょいマイペースで遊んでました^ ^

ここのランそんなに広くはないのですが雨の日は助かります
ペットショップ併設なので買い物ついでに遊ばしてあげることもできるし、
ドッグカフェもあるので人間もワンコものんびりできます
もちろんランも駐車場も無料ですよ

でも、天気が良ければ外で遊ばせてあげたかった(´_`。)



最後まで読んで頂いてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 22:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

被り物の粉雪ちゃん可愛いです~(*^。^*)♡
お友達のポメちゃんとのお写真も毛色皆違ってて可愛いなぁ♪ 雨の日はお外でれないから困りますね^^;
このお店はどこですか(*^。^*)?!

| ななママ | 2013/10/22 07:45 | URL |

ななママさん

可愛いなんて粉雪が聞いたら大喜びです(ノ∀`●)テレテレ
休みの日に雨だと本当にガッカリですよね。。。
やっと涼しくなったから外で遊ばせてあげたいし。
ここのペットショップは
ペットパートナーズ泉北店です^  ^
大泉緑地に行った帰りなんかによく寄り道してます♪
ワンコもリードで一緒に買い物できるし、
この日は雨でワンコが多かったけど
普段ランはほぼ貸切で遊ばせてもらってるんです(v´∀`)
平凡な店ですが粉雪が大好きなお出掛けスポットです(笑)

| よよたん♪ | 2013/10/22 13:41 | URL |

こんにちは

パンダ粉雪ちゃん、可愛いです♪
集合写真、笑えました(*^_^*)
皆、がしっと掴まれて~✩
ドッグランでも上手に遊べるから良いですねー!
うちも小さい頃から連れて行けばよかったな。
コロンちゃんはお会いしたことあります!
やっぱり粉雪ちゃんはまだなのかな??
ゆきちゃんも可愛いですよね(*^^*)
ポメちゃんって元気な子が多いような印象があります~♡

| パオママ | 2013/10/22 14:40 | URL | ≫ EDIT

パオママさん

可愛いなんて言って頂いて嬉しいです(〃ノωノ)
粉雪にも伝えておきます^ ^

コロンちゃん何度かお会いしましたが
会うのがいつも夜ばかりなんです^^;
お互い黒同士写真が撮れなくて(涙)
いつか夢のツーショットを撮りたいです^ ^
ゆきちゃんはすごくフワフワで美人さんで憧れです♪
ポメはどこでお会いしてもみんな元気ですね(*≧∀≦*)ノ
そこが可愛いのですが(←親ばかです;)
ランで3ショット撮ろうとしたのですが
どう頑張っても自然体では無理で
それぞれの飼い主がガシっと押えました(´ー`A;)

ドッグランは粉雪も走るより休憩の方が多いんですよ(笑)

| よよたん♪ | 2013/10/22 17:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/76-cd45db19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

