PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きいひよこさんを追いかけて・・・

今日はあまり天気もよくないし
のんびりしようと心に決めて、ふと外を見ると・・・

x2KNRFyexpCaPPS1382160852_1382160868.jpg
ふぅーん、ひよこさんかぁ。。。

zKeGHSiJ0UnI_Ji1382160884_1382160895.jpg

え!!ひよこがなんで泳いでるの?

というわけで、間に合うはずはないと思いながら
船乗り場まで粉雪と散歩に行く事にしました^ ^♪


4UOOCFMoTJX2nUL1382161499_1382161616.jpg
も、、もしかしたらあっちにいるかもしれないよ!


AOKBdE_Kz411Dfj1382161644_1382161803.jpg
・・・ごめん、粉雪><


alxu7PZ150VRUVZ1382161882_1382162313.png


sgq3btdDRXcMYti1382162364_1382162723.png
と、ふたりでガッカリしながら引き返しました。。。



このひよこさんですが後でこんな記事を見つけました↓

『19日(土)には、古くからの倉庫郡やUSJのある安治川を抜け、
海遊館や大観覧車を有する大阪港の天保山ハーバービレッジや港大橋、
木津川沿いの巨大工場が軒を連ねる重工業地帯を悠々と進む
巨大アヒルを目にすることが出来そうだ。』

ひよこさんじゃなくて、有名なアヒルさんだったようです^ ^;




さてさて、通常散歩に戻った粉雪が何かを発見

Odz83UZMs57SkNp1382162774_1382162873.jpg
ん?なになにぃ??

B5sFdnMqBdReZuY1382162926_1382163155.jpg
粉雪、、、多分食べれません。
名前は何気に美味しそうだけど
肥料かなんかじゃない?


txLrbitQaAN57Vc1382163199_1382163224.jpg
勝手にベンチに上がらないよ~


PMYvksletfpSLkm1382164833_1382164841.jpg
気づけば2時間も散歩してた私達
どれだけ散歩したら粉雪は疲れるんでしょうね?

帰るよ~~



最後まで読んで頂いてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| 日常 | 16:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

安治川のアヒルさんビックリでしたよね!
寝起きだったので我が目を疑いました^ ^;
よよたん♪さん、海まで行かれたんですね~
粉雪ちゃんの「マジでっ」画像面白くって
笑っちゃいましたーo(*^▽^*)o

| まゆボン | 2013/10/19 17:55 | URL |

まゆボンさんのブログで巨大アヒルさんにビックリ~!!
今度は粉雪ちゃんブログでもビックリでした(#^.^#)
去年は中之島に巨大アヒルさんがいてお写真撮りに行ってました~
粉雪ちゃんはいっぱい楽しそうにお散歩してるね~(*^。^*)♡ 楽しそうでうらやましいです~♪
なな歩きません・・・

| ななママ | 2013/10/19 20:08 | URL |

まゆボンさん

アヒルさん本当にビックリしましたね(笑)
二度見しちゃいました@@
よくばりな私はあわよくばまだ見えるかなって思い
小雨の中散歩に行ったのですが残念な結果に(ノω・、)
粉雪もショックで黒から白になってましたΣ(´□`ノ)ノ←オイオイ

| よよたん♪ | 2013/10/19 23:21 | URL |

ななママさん

えぇっ(・д・oノ)ノ
このアヒルさん去年も大阪に来てたんですか??
なんだか有名なアヒルさんみたいですね♪(確かにオーラはあったかな?)
もっと近くで見たかったです(人´3`*)
でも、こんなのが普通に家から見えるって
なんだか笑っちゃいますね^ ^

ななちゃん歩かないんですか><
粉雪の散歩好き魂を半分ほどお譲りしたいです(笑)
長時間散歩の後も家で走り回って大変で・・・( ;∀;)

| よよたん♪ | 2013/10/19 23:50 | URL |

たしかにひよこさんにも見えますね。(笑)

こんな大きいアヒルさん見たら
マジでテンション上がっちゃいそうです。
粉雪ちゃん、2時間もお散歩ですか?
ママさんもお疲れさまでした。

| ポンママ | 2013/10/20 14:26 | URL |

ポンママさん

黄色=ひよこ・・という単純な私って(ノ∀\*)ハズカシ-
ポンママさんもある朝窓の外を見ると、、
思いもよらない物が居るかもしれませんよ(笑)

粉雪の散歩はポメラニアンの領域を超えてる気がします><
でも、粉雪が楽しそうに歩いてるから
長時間の散歩も苦になりません^ ^

| よよたん♪ | 2013/10/20 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/75-3cbeff90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

