PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒュ~ ヒュ~

いつも同じ公園ばっかり散歩してるので
ちょっと足を延ばして(って数分遠いだけですが。。)
y2fHJyuCg4QuJ1b1382021781_1382021805.jpg
北港運河公園にいってきました
近所と言えば近所だけど徒歩だと少しだけ遠い・・・。

OBlQKCZNJ0OWddK1382022834_1382022909.jpg
初めての場所なので粉雪テンション高めです

6G6vxKIF4q63k641382022962_1382023110.jpg
粉雪、秋晴れだね♪

N2AZcfDB_ZEUnUG1382023156_1382023166.jpg
ちょっと一休みしよっ


Hu9Wfv9E6xfm2wx1382023326_1382024166.jpg

TKhVagLFnFVFN0f1382024192_1382024402.jpg
ん・・・立ってるさかいに風受けるんか?

truScCkvHlEVhHr1382024513_1382024613.jpg

C9AnJt0oeInk45B1382024634_1382024785.jpg
!!!

PT8d7yksVUmqsEh1382024830_1382025400.jpg
・・・とつぶやきながらも、それほど風が嫌いじゃない粉雪です^  ^*


bj_Mfqc0Fqy0lZq1382025979_1382025988.jpg
粉雪が『くまモン』に見える現象



qtZzPjW3hKfGRXL1382025606_1382025844.jpg
黒い犬を夜きれいに撮る方法ってないのかなぁ・・・



最後まで読んでいただいてありがとうございます^  ^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

粉雪ちゃんオールバックになっちゃってましたね^^
毛が長いといろんな表情がでるの羨ましいです~
うちの子はほとんど変わらないので(;^ω^)
粉雪ちゃんお散歩頑張りますね~
けっこう距離歩いてるのをうちも見習わなくっちゃ♪

| まゆボン | 2013/10/18 16:57 | URL |

まゆボンさん

風でなびきすぎて
時々犬に見えない時がありますΣ(´□`ノ)ノ 
さくちゃんのなびく姿も見てみたいな♪
ポメラニアンの散歩は短時間でいいって聞いたのですが、
1時間以上散歩してもまだまだ元気な粉雪って(´・ω・`)
いつも私の方がクタクタになってます(笑)

| よよたん♪ | 2013/10/18 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/73-6a4cdc0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

