PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぱ食べたやろ?

昨日は台風の影響で悪天候でしたね

eIAEX0OL2_dTCbg1381932267_1381932297.jpg
でも、カッパ着て少しだけ散歩してきました
いつもは1時間ほど散歩してるのですが、
昨日は15分くらいで終了


そんなんで今日は朝からソワソワしてる粉雪。。。
ちょっといつもいかない時間に散歩してきました

T08dBwv4qmbXoQg1381932411_1381932456.jpg
お昼前ですが、まだ風が強いっ><
粉雪がヤマアラシみたいになってしまいました


HuK76x8oqXaBOcN1381932480_1381932489.jpg
最近オスワリと言ったらフセをする事が多くなった粉雪・・・
反抗期??

pFI9NlXzZoQLRzS1381932542_1381932552.jpg
スズメを必死で追いかけるも、追いつくはずもなく・・・

mw_jx_YvHXrNwU61381932707_1381932716.jpg
結局ボール遊びで満足する粉雪でした


船乗り場の方にも行ってきましたよ^ ^
jAkjBkKnyZWfUJ21381932797_1381932804.jpg



なぜか先を急ぐ粉雪。。。

Slh7rDlFyHA69Uh1381932965_1381933783.jpg

怪しい!怪しすぎる


JKEzl119WCtIaGq1381934241_1381934589.png

nyheFrJ6u0mv2y91381934673_1381934951.jpg
なるほどなるほど風が強いからヒュ~っと飛んできてパク・・・
って、そんなはずないやろっ

yV8lXt5QCPgbxTU1381935016_1381935027.jpg
この後二人で思いっきり走って、ちょっと寒いのに
私だけ汗だくになりながら家に帰りました

xUUori3ABsWQY531381935179_1381935190.jpg
暗くてわかりにくいですが、、夜も散歩しましたよ☆


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 23:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/17 15:57 | |

よよたん♪さん、ブログ面白いです(笑)
ノリつっこみ的な(≧∇≦)
ヤマアラシちゃん可愛い♪

| 『ぷぅ』 | 2013/10/17 22:02 | URL |

『ぷぅ』さん

粉雪とを見てるとつっこむとこだらけで
散歩しながらも心の中で一人ノリつっこみを
コソッとしてる痛々しい人です(ノ∀`*)ハハハ

風の強い日は自慢のたてがみが乱れて
ボサボサになるんです(笑)
これからの木枯らしシーズン・・・
ちょっとワイルドな雰囲気の
粉雪を見かけるかもしれませんよ♪♪

| よよたん♪ | 2013/10/17 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/72-f70659ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

