PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大泉緑地

昼過ぎに大泉緑地に到着しました

大泉緑地は今回で3回目・・・

めったに伸縮リードは使わないのですが
(↑引っ張り癖をなくす練習中で・・・)
緑地とか広い場所に来たときだけ使ってます

JNRLhb736mF9rgM1381590188_1381590197.jpg
芝生の上で思いっきり走るぞっ

hihVVAUMHjNdEqd1381590069_1381590083.jpg

lQzvfUJMboEczff1381590146_1381590160.jpg

ahDDRFyqLXGFH1K1381590107_1381590126.jpg
散々走り回ってもう満足した様なので、、
あとはのんびり散策です

Zo1JyVdSQHeiG7G1381590245_1381590256.jpg
花の前で座ろうとしたら後ろからダックスさんに吠えられてビビり中

Dsxwo62TtV0r4jP1381590288_1381590298.jpg
耳の位置がなんかおかしい・・・


lpTQgp7Wuhw9SwY1381590483_1381590752.jpg
しばらく歩くと粉雪の動きが止まって何かを凝視
緑地の住人にゃんこでした


そしてまたしばらく歩くと・・・
Tqfzxx1AvQGGLab1381590340_1381590352.jpg
なぜか羊さんに遭遇
羊に「アンッ」と吠えた粉雪
吠えたらあかんって怒ってると。。。

n4brrELLVmXY1cj1381590373_1381590386.jpg
羊さん側に寄ってきて挨拶してくれました

まさかさっき「アンッ」って言ったのは呼んだだけやったの??
粉雪ひょっとして羊と話ができるんか

とか言いながら羊さんにさようならして先に進む

m7bdPsw56YP6KtF1381590416_1381590430.jpg
噴水前・・・けっこう暑いですね

jrwRuirUv49RBR51381593013_1381593022.jpg
なんやかんやで2時間走ったり散策したりで楽しみました

このあとペットショップへ行ってまた大はしゃぎ・・・
あんなに歩き回ってもまだ疲れてないの

さすがに家に帰ったらスイッチが切れたように熟睡してました

| ドライブ | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

粉雪ちゃん、大泉緑地に行ってたんですね(*^。^*)
ななもですよ♪ 旦那のお友達ファミリーさんと一緒だったので冒険ランドだけでしたけど^^;
いろんな公園行ってますね~(#^.^#)♡
粉雪ちゃんも楽しそう♪
リンクに貼らさせてもらいますね~♪

| ななママ | 2013/10/13 07:43 | URL |

ななママさん

同じ場所に行ってたんですね(*>∇<)ノ
芝生大好きな粉雪はほとんどの時間を芝生広場で
過ごしてました^ ^
色んな所に行ってるとどこかで偶然会うかもしれませんね♪
リンクありがとうございます(*´∀人)

| よよたん♪ | 2013/10/13 19:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/69-08dfa4cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

