PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深北緑地でも行こうか?

昨日不完全燃焼だったので深北緑地に行って来ました

ここの駐車場料金は最初の一時間400円で
その後は1時間100円ずつの加算になってます
そんなに高くはないけど有料です。。

ドッグランは無料なのでそれくらいはいいかなって思う

ここのランは木が沢山あるので陰になってて涼しい

naAtkwvEo6SMBOx1381202649_1381202662.jpg

TmD53iXW_6BXUcA1381202494_1381202505.jpg
ただ木が多いので木の実がいっぱい落ちてるのぉ
秋の味覚木の実を食べようと探す粉雪
パピーの頃松ぼっくりもシガシガしてたこいつ・・・
どんだけ木の実が好きやの
たのむからやめて下さい

vQgNtul9jtKeEkC1381202692_1381202704.jpg
他のワンコともちょこちょこ遊んでました

FWYAs9bE8iWtHkP1381202730_1381202740.jpg
調子に乗ると耳に鼻を突っ込んで匂う粉雪って・・・
普通に迷惑やしうっとうしいからやめときー

昨日はあまり遊べなかったけど今日は思いっきり走り回ってました
やっぱり外はいいですね。

いつもドッグランだけで遊んで帰るので、
今日は緑地を散策してみました

l8qOkZ58dN64W5G1381202888_1381202899.jpg

xwItX8seyPKH8na1381202795_1381202806.jpg

CpVmglMTOmUKMw91381202857_1381202870.jpg
柵があると身を乗り出して下を覗くの
高いところから見下ろすのが前々から好きです

c8dljq0pUmPkkcJ1381202827_1381202839.jpg
かなり走り回ってたから疲れたようで・・・
帰りの車の中ではぐっすり眠ってました

外のドッグランで遊ぶのにいい季節がやってきましたね

| ドッグラン | 22:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~^^
粉雪ちゃん、たくさんお出掛け連れて行ってもらって
楽しそうですね(*^ェ^*)
可愛い粉雪ちゃんをブログでも見させていただけるようになって
とても嬉しいです❤

| まゆボン | 2013/10/08 17:04 | URL |

こんばんは♪
お外が苦じゃない季節、最高です!!(≧∇≦)
アスファルトも焼けるし、夏は大変でしたー
しかも、ティファニー暑さに弱いから。。。
深北わたしも大好きですよー
また会えたらいいですね(*^^*)

| 『ぷぅ』 | 2013/10/08 18:28 | URL |

まゆボンさん

粉雪が家族になってから外出がかなり増えて、、、
週末に家に居ることがほとんどありません^^;
私もサクちゃんを見させて頂きにちょこちょこ
お邪魔しますね♪

| よよたん♪ | 2013/10/09 01:23 | URL |

『ぷぅ』さん

本当に散歩もドライブも旅行も、、
なんでもかんでも楽しみたい季節です^ ^
夏は気を付けることがいっぱいで疲れました。。
深北はいいとこですよね(*≧∀≦*)ノ
ティファニーちゃん達に会うと粉雪も
大喜びなのでまた会えるのを楽しみにしてます♪

| よよたん♪ | 2013/10/09 01:36 | URL |

こんにちは。

粉雪ちゃん、とっても素敵なお名前ですね。
ドックランでは、他のワンコちゃんと仲良く遊べるんですね。

うちの地域にもやっとドックランができることになりました。
完成は来年の4月なんですけどね・・・(笑)

これからもよろしくお願いします。

| ポンママ | 2013/10/09 12:17 | URL |

ポンママさん

こんにちは^ ^
吠えられると警戒して隠れるけど
大人しいワンコとは仲良く遊びます♪

ドッグランの完成楽しみですね(o≧∀≦o)ノ゙

| よよたん♪ | 2013/10/09 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/65-983f255d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

