PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

wanwanwanが閉店に><

昨日wanwanwan閉店のお知らせのハガキが届きました

真夏の暑い時に何度も利用して
夏祭りやらアジリティも体験させてもらった憩いの場所が
今年いっぱいで閉店に

なんだか寂しくなったので遊びに行ってきました

zmeHaz_Tl78BzBy1381199026_1381199038.jpg
入ってすぐに挨拶をしようと思った粉雪ですが・・・
むっさんこ吠えられて耳ぺっちゃんこになってます

pDVbn3ALcFY2scU1381199167_1381199187.jpg
どんどん存在感を消していき・・・

i_GBudVivhoIt1N1381199061_1381199072.jpg
「ここには誰もいません・・・見んといてください
状態になっちまいました

せっかくきたんだから少しくらい遊びーな

JHUwuCaeb5qPbKH1381199092_1381199101.jpg
高いところに上がると少し強気になる粉雪でした

T9CVBFsFczKwXHM1381199136_1381199147.jpg
今日はあまり遊べず、、不完全燃焼で帰宅

帰ってから近所の散歩で発散した粉雪でした

| ドッグラン | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/64-7eba01e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

