| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンくんレンたんはじめまして♪

明けましておめでとうございます
(↑遅いっちゅうねん

年末に終わらさなければいけないあれやこれやもそのままで・・・
ブログも去年の記事が書き終わらないまま今年を迎えてしまいました(´ε`;)
(年賀状も送れてない私・・・ごめんなさい
 寒中見舞い今月中に出します


旅行記やらお友達と遊んだことやら書きたい事が山のようにあるので、
またボチボチ書いていきますね^  ^


さてさて、去年の記事の前に今年のお話を書かせていただきます。
(写真の編集ができてないので予告編ということで

1月5日、遠い所から遥々お友達が遊びに来てくださいました
ダンくんレンたん我がまま気ままのダンくんレンたんファミリーです

2017,01,14-01
マイペースで食いしん坊のダンくん
癒し系ですー♪



そしてそして・・・

2017,01,14-02
お転婆さんで元気いっぱいのレンたん
とっても美人さんです



お転婆さんのレンたん、、、

2017,01,14-03
粉雪を追いかけてAフレームにも軽々登る恐るべし運動神経!!
粉雪に手ごわいライバルができました


ここまでしか写真の編集ができてないので、つづきは次回

2017,01,14-04
パパさん、ママさん、ダンくん、レンたん楽しい時間をありがとうございました。
また写真を編集してちゃんとした記事を書かせてもらいますね

記事が中途半端なのでコメント欄はお休みします^ ^;
拍手コメントありがとうございます!!
お返事ができてませんが、楽しく読ませていただいてます

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
お返事がで出来そうな時だけコメント欄はopenします。
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 09:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

