PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多忙な1日

今日は午前中ヒロに用事のあるお客さんがくるので、、
粉雪が興奮しないように10時頃から散歩へ

8LjBkH75BlPRP2X1381109879_1381109890.jpg
いい天気ですが、だいぶ涼しくなってきましたね
少し前はこの時間すでに灼熱だったような・・・

5u9yYm2uc02eVTf1381110075_1381110087.jpg
地面が暑くないので安心です

NPNfanPLC2S2rbb1381109986_1381109998.jpg
夜だと粉雪黒いもんだから写真に写らないけど、、
昼間はくっきり写って嬉しい

IKHGFCdwhg6NopH1381109919_1381109938.jpg
とあるホテルの犬のオブジェに怯える粉雪
この後ちゃんとお尻の匂いを嗅いでました

お客さんも帰る時間になったし、
やっぱり暑くなってきたので1時間ほどで帰宅


ふとドッグフードが残り少なくなってるのに気づき
ペットショップへ~

2s7AMWpUfi3eBhc1381110115_1381110130.jpg
小さいころからパピーとか成犬とか関係ないフードを食べてるのですが
売ってる店が本当にない
結局粉雪と出会ったお店まで買いに行ってます
(ここに来るとものすごく可愛がってもらえるので
  粉雪はテンションMAXになってしまいます

店内にちょっとした屋内ランもあるので遊んでると、、
「ペッパーグランプリに参加しませんか?」
とお店の方に言われました。

ペット博があるので参加者が少ないらしい。

で参加してみました^ ^

写真は撮れませんでしたが(←静かな戦いでした)
内容は、、
・マットの上でマテをする(マテした後飼い主は指示もジェスチャーもダメ)
・立ったら終了
という単純なものです。

が、マットの上でマテとか練習したことのない粉雪・・・
しかも南瓜味の美味しそうなクッキーを見せてマテって・・・
粉雪食いしん坊やから無理やで
結果1分と少し待てましたが食い気に負けました

5頭参加で3位という微妙な結果で参加賞を頂きました
ちなみに上位2頭はドッグダンスもしているプロでした

粉雪もなんかしよーか


この後もう一つ粉雪には用事が

y3MuxhIysZph1v61381110170_1381110180.jpg
はい、トリミングです

朝から晩まで忙しい粉雪でした

| 日常 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/59-6b97adcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

