PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pet博 2016 in 大阪!!(←9月の話)

今回も古いネタです

古いネタが山ほどあるのでどの記事を書こうか悩む。。。
全部書いてたら今年中には終わらないし

とりあえず、8月の旅行記を書いたので9月の記事を書きますね。

フレッシュな記事じゃないとちょっとねぇ・・・って方は、
遠慮なくスルーしてください
スルーの前にポチッと頂けたら、更新の励みになります

にほんブログ村
はやく今日に追いつきたい


さてさて、9月19日月曜日(祝日)のお話です。

2016,12,07-01
毎年楽しみにしてるPet博に行ってまいりました



この日はお天気が悪かったけど、屋内イベントだから問題なし。

2016,12,07-02
人もワンコもよーさん来てるから粉雪はカートで移動です




今年も去年のPet博と同じく・・・

2016,12,07-03
ポメ友のコロンちゃんと一緒にやってきました^ ^*




どこをどういう順番で回ったかはもう覚えてないから、
写真の順番はバラバラです

2016,12,07-04
ハロウィン仕様の撮影スポットで記念撮影。
この写真を撮った時は、まだ早いからハロウィンまで置いておこう
なんて思ってたのに気が付けばハロウィンは終わっていた
(↑それどころかもうすぐクリスマスですね



スマホの操作でウマウマが飛び出てくる夢のような装置。

2016,12,07-05
カメラがついているのでスマホの操作でウマウマを出して、
そこに寄ってきた食いしん坊の映像を外出先から確認できるそうな。




いやでも、こんな得体の知れないものから出てくるウマウマに
うちの粉雪が食いつくはずない。そんな卑しい子じゃない。
隣でお試ししてる子も怖がって食べてないし・・・。

でも、ものは試しだからやってみよう。
まぁ、食べんやろうけどね。

2016,12,07-06
食べるんかい

あまりの食い付きの良さにブースのお姉さんも楽しくなったようで、
ウマウマをたくさん飛ばしてくれました。
(↑キリがないから10個目くらいで強制撤収した

2016,12,07-07
おまえってやつは・・・。




お友達にも会いましたよー。

WEfCAldpcJNi27Q1481105560_1481105570.jpg
ご近所のななちゃん&れなちゃん
(れなおさん、カメラ目線なの分かってるから大丈夫やで




そうしてまったく知らない子ですが・・・

2016,12,07-09
初めて会った気がしないくらい粉雪にそっくりな黒ポメさん



(↓こっちは粉雪です)
2016,12,07-10
ここまでそっくりな子には初めてお会いしました。




そんなこんなで買い物も試食もいっぱい楽しんで終了。

2016,12,07-11
今年も楽しいPet博でした。
来年も一緒に行きましょうね^ ^



半分は買ったもの、半分は頂いたものです。

2016,12,07-12
来年も楽しみにしてる粉雪家です

過去ネタにお付き合い頂きありがとうございました。
次回も過去ネタの予定です

コメント欄はお休みしますね^ ^
拍手コメントありがとうございます!!
お返事ができてませんが、楽しく読ませていただいてます

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
お返事がで出来そうな時だけコメント欄はopenします。
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)


にほんブログ村

| 日常 | 19:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/589-6107b375

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

