PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白川郷をのんびり散策 ~北陸-飛騨旅行 2016年夏-12~

前回の続きです^ ^*

みなさんの応援ポチッのおかげで、
ようやく最終目的地の白川郷にたどり着くことができました

愛のポチッとパワーに感謝です

にほんブログ村

ではではさっそく本題に・・・

今の季節は冬ですが私たちが白川郷を訪れたのは真夏。
この日も35℃を超える猛暑日でした。

2016,12,05-01
いいお天気なのはいいけれど、とにかく暑い。




ジッとしてても汗がダラダラと流れてくる暑さ。

2016,12,05-02
いちばん涼しいとこは日陰。
・・・日陰も暑いけど。



そんな私たちの前に現れたのは、、、

2016,12,05-03
白川郷に来たらいつも買う『どぶろく風ソフトクリーム』屋さん。





2016,12,05-04
当然買いました



粉雪は・・・

2016,12,05-05
ひと舐めだけおすそ分け




白川郷に粉雪と一緒に来るのはこれが2回目。

2016,12,05-06
ここの風景っていつ来ても本当にいいですね。
どこを見ても画になる



粉雪、涼しいとこ見つけたよー。

2016,12,05-07
ちょっとしたせせらぎがあったので、
粉雪を下に降ろしてあげました。






2016,12,05-08
ちょっとは涼しくなったかな?




こんなに暑い白川郷の8月でしたが、

2016,12,05-09
コスモスもチラホラ咲き始めていました。
暑さに関係なく季節はゆっくりと秋に移り変わってたようです。





さて粉雪、そろそろ大阪へ帰りましょうか。

2016,12,05-10
秋とか冬とか色んな季節に来てみたいね。
暑い季節は地面がアチチで歩けないから、こんどは涼しい季節に来ようね




というわけで・・・

2016,12,06-11
ようやっと盆休みの旅行記終了です。
冬なのに夏の旅行記にお付き合い頂きありがとうございました

長野旅行記に移りたいのですが、
ちょっとだけ別の記事で休憩してから始めようと思います


コメント欄はお休みしますね^ ^
拍手コメントありがとうございます!!
お返事ができてませんが、楽しく読ませていただいてます

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
お返事がで出来そうな時だけコメント欄はopenします。
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)


にほんブログ村

| 岐阜 | 23:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

