PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイビスカスとひまわり ~北陸-飛騨旅行 2016年夏-11~

前回の続きです^ ^

と言っても、、、
本日12月4日(日)は、朝から晩までお出かけでPCに向きああえず

簡単更新ではありますが、
白川郷散策のプロローグとしてちょっとだけ写真をupしますね



高山を後にして私たちがやってきたのは・・・

2016,12,04-01
ハイビスカスが咲き誇る場所。




そうして・・・

2016,12,04-02
とっても背の高いひまわりが、暑さのあまりぐったりする場所。




あまりにも有名すぎる観光名所へやってきました。

2016,12,04-03
「暑いねぇ。」しか言葉の出ない8月の白川郷。


人の多さと、暑さのダブルパンチと戦いながら散策の始まりです。

つづく。。。
(↑あと一回で終わらせたい

コメント欄はお休みしますね^ ^*
拍手コメントありがとうございます!!
お返事ができてませんが、楽しく読ませていただいてます

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
お返事がで出来そうな時だけコメント欄はopenします。
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)


にほんブログ村

| 岐阜 | 22:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/587-d4bac81a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

