PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごちそうさまでした ~北陸-飛騨旅行 2016年夏-9~

つづきです^ ^*

前回は弁天荘の館内とお部屋の紹介をしたので・・・
今回は食事の紹介をさせていただきます

2016,12,02-01
粉雪をあまり撮ってなかったもんで・・・
写りが悪いけど登場させておきます

今回も古いネタでタラタラ長いので、
興味のない方はスルーしてくださいね^ ^

もしよければスルーの前にポチッとして頂けると、
更新の励みになります

にほんブログ村
(↑励みがないと今年中に旅行記を書き終える自信がない私・・・


スルーしなかった我が家の旅行記マニアの皆さん、ありがとうございます^ ^*
一気に書いてしまいたいが為に長いですが・・・
お付き合いください

今回の私達の夕食は、基本コース。
部屋食ではありませんが個室で、ペット同伴OKです。

2016,12,02-02
個室と言っても普通のお部屋で、
空っぽの冷蔵庫完備です。
なので、お持ち込みのビールを持って行って冷やしておけます。
(↑旅館の食事中のビールってけっこう高いからこういうのは助かる)

私たちの部屋には付いてないトイレ付きの贅沢なお部屋でお食事でした。



そうしてこの部屋にももちろん・・・

2016,12,02-03
メルヘン完備という抜かりのなさ!!
流石です



お料理の出し方は・・・

zbMGl9zuR20ux_J1480654593_1480654709.jpg
前菜からデザートまですべて並んでいるので、
呼ばない限り中居さんはお部屋に入ってきません。
こういうちょっとした気遣いもワンコ連れには嬉しい。




ただ、料理の説明がないので食べるまで何かわからないモノもある。

2016,12,02-04
おそらくこれが前菜だと思う。
サラダ、さしみこんにゃく、豆、冬瓜など。




夏といえばこれ。

2016,12,02-05
きっと今の時期は温かいものが提供されてると思います。





2016,12,02-06
メインのしゃぶしゃぶ。





いつものごとく・・・

2016,12,02-07
めんどくさがりの私に任せるとこうなる。




そうして・・・

2016,12,02-08
しゃぶしゃぶなのに、しゃぶしゃぶできない事件が発生して揉める。



デザートは夏らしいこれ。

2016,12,02-09
粉雪にも少しだけわけてあげました^ ^


ご飯とすまし汁も最初から用意してあります。
(↑最終的に冷めたのを食べることになりますが、我が家は気にしない

夕食ぜんぶ美味しかったですよー。
基本コースでしたが、十分満腹になりました。


つづきまして・・・

2016,12,02-10
朝ごはんです。
朝食も夕食と同じお部屋で提供でした。




2016,12,02-11
夕食と同じく、すべて最初からテーブルに並べた状態です。
呼ばない限り中居さんはきません。




2016,12,02-12
朴葉味噌のおかげでご飯がどんどん進んじゃって、
ふたりでおひつ二杯のご飯を食べちゃいました

あぁ、美味しかった^ ^*

以上やすらぎの宿 弁天荘 情報でした。
(弁天荘のHPはこちら→


さぁ粉雪、散策に行きましょうか。

2016,12,02-13
弁天荘を後にした私たちは、高山の市街地へと向かいました

つづく。。。

コメント欄はお休みしますね^ ^*

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
お返事がで出来そうな時だけコメント欄はopenします。
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 岐阜 | 23:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/585-4946a37c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

