PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4歳になりました

盆休みの旅行記を書こうかと思ってたのですが、
このブログの主役粉雪さんが4歳の誕生日を迎えたので
まずはそちらを・・・


2016,11,27-01
2012年11月25日。
粉雪が生まれた日の粉雪のことを私は知りません。
そして、その三ヶ月後粉雪との生活が始まるなんて
夢にも思ってませんでした。


そんな私達ですが、粉雪が1歳になった時には、
すでに親バカ状態。

行ったこともないドッグカフェに行って、
粉雪に馬肉やらケーキを振舞いバースデーソングまで歌う始末。

その証拠動画です・・・。


(↑撮影WANBANAさん)
こうやって見ると、恥ずかしい動画ですね


今では当たり前になった粉雪の誕生日パーティ。
毎年ケーキを買ってきてたのですが、
今年は頑張って作ってみました。

2016,11,27-02
で、作りすぎた・・・。

ペーストにしたじゃがいも・茹でてほぐした鶏肉・ペーストにしたカボチャを重ねて・・・
その上にスプーンいっぱい分のプレーンヨーグルト(脂肪ゼロのん)を塗り、
人参とブロッコリーと苺をトッピング。

さすがに全部は多いのでハートに入ったケーキひとつだけプレゼント
今までで一番美味しそうに食べてくれました。


ピーピー鳴るおもちゃが好きな粉雪に新しいのも買ってあげました。

2016,11,27-03
とっても可愛いかっぱちゃんです。



さぁ、粉雪新しいおもちゃやでー

2016,11,27-04
どうやら気に入ってくれたようです



粉雪が3歳になってからなんだか部屋も明るくなりました。

2016,11,27-05
3歳になってから出場した競技会で頂いたおリボン達
粉雪のおかげで我が家が派手になってきてます



2016,11,27-06
落ち着かなくていいから、ずっとお転婆でいてください。



2016,11,27-07
4歳もずっと笑顔でいようね。



2016,11,27-08
粉雪、生まれてきてくれてありがとう。


本日コメント欄はお休みします^ ^*

もうひとつ別記事を書いてから・・・
ようやっと盆休みに戻る予定です
(で、その後長野旅行記も書かないと・・・。)


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
お返事がで出来そうな時だけコメント欄はopenします。
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 23:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/581-279a096f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

