PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姥ヶ滝で遊ぶ ~北陸-飛騨旅行 2016年夏-6~

お待たせしました!!
(↑って、もはや何のことやら分かりませんよね

旅行記のつづきです。。。
こんなに寒くなってきたというのに・・・
今更盆休みのお話のつづきです。(前回の記事はこれ→


7月に靭帯損傷という大怪我をしてしまった私。
そんな足をひきづりながらようやっと到着した『姥ヶ滝』

2016,11,22-01
到着した頃には痛みの冷や汗と暑さの汗で、体はペッタペタ



ここの滝の前には何年か前まで露天風呂があったのですが、
今は閉鎖されて足湯場ができてました

2016,11,22-02
お湯の温度はかなり熱めです。
季節が今なら足湯につかってホッコリしたいくらいですが、
私たちが行ったのは8月
さすがに足湯につかる勇気はありませんでした


でも、足湯に浸かって見える景色はとっても綺麗ですよ!

2016,11,22-02-1
こんな感じで壮大な景色を眺めながら、足湯が楽しめます。



粉雪の舌が伸び伸び状態で戻らないくらい暑かったので、
とりあえず滝のそばまで行きました

2016,11,22-03
天然のマイナスイオンが降りそそぐ天国のような場所に粉雪も嬉しそう



さあ粉雪、おもいっきり遊びなさい。

2016,11,22-04
と言っても、水に飛び込んで泳ぐような犬ではない。



それでも・・・

2016,11,22-05
楽しそうにしてました。


こんな時期に涼しげな動画もどうかと思いますが・・・
のんびり水遊びを楽しむ粉雪です^ ^

[広告] VPS

夏に見たらちょっとだけ涼しくなる動画でした



2016,11,22-06
そして涼しそうな粉雪の姿でした。。。





夏にお届けしたかった涼しげな光景

2016,11,22-07
粉雪、この時は気持ちよかったね。


この後、来た道を戻るという過酷な現実が私に待っておりました。。。
頑張れ私の靭帯!!


まだまだつづく・・・。

コメント欄はお休みします^ ^*

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
お返事がで出来そうな時だけコメント欄はopenします。
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
早く旬の出来事を綴るブログが書けるように頑張る!!

| 岐阜 | 23:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/580-6a031daf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

