PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最強の応援団ちゅら&もえ!!

前回のつづきです^ ^

競技会のため長野の松本までやってきた私達。

2016,11,20-01
前半のJPはクリーンランといういい流れで始まりました。


そしてして、今日の私たちには強い味方がいる!

2016,11,20-02
この競技会でこんなに派手で、こんなに心強い応援団がいるのは私達だけ



2016,11,20-03
ちゅらちゃん、もえちゃん、頑張って走るね。
(ちゅらもえちゃんの可愛いブログはこちら→ちゅらともえとのワンダフルDay,s



2016,11,20-04
AG走る前の集合写真
表情は硬いですが・・・粉雪が初対面の子とこんなにひっつくのは珍しいんです。
きっと粉雪の心にも熱い応援が伝わってたのだと思います
ちゅらちゃん、頑張って笑ってくれてありがとう!!




2016,11,20-05
熱心に競技会を観戦するもえちゃんと、すでに疲れつつあるちゅらちゃん
ふたりともとっても静かでお利口さんでした



では、いよいよAGの順番が回ってきました。

2016,11,20-06




いつものごとく写真がないので・・・
よければ動画をどうぞ^ ^
(音量注意です!!)

[広告] VPS


結果・・・失格
(失格の場合席次もタイムも出ません)

障害3つ目で終了
私の左側にいた粉雪が猛スピードで右側に移動し・・・
ありえない角度でドッグウォークを楽しそうに登って行きました。
粉雪がドッグウォークを楽しそうにウロウロする姿を私は今も忘れない。。。
ドッグウォークでなく、トンネルに入って欲しかったなぁ

その後は魂を引きずりながらもなんとかゴールしました
(失格前と失格後の私のテンションの違いがなんか物悲しい

私は走ってる時の粉雪の顔をマジマジと見たことがなかったのですが、
ちゅらもえちゃんママさんが撮ってくれてました→
こんなお顔で走ってたんやってちょっと感動しちゃった
素敵なお写真撮って頂いてありがとうございました


2016,11,20-07
せっかく応援してくれたのにカッコイイ姿見せれなくてごめんね。
次こそはクリーンランを見てもらいたい!!
(↑滅多にないけど・・・



でも、JPで7席入賞したのでロゼットは頂きましたよ。

2016,11,20-08
ちゅらちゃんともえちゃんには見せれなかったね。




2016,11,20-09
粉雪の体と一緒くらいの大きなリボン頂きました



2016,11,20-10
ちゅらもえちゃん、ママさん、仕事なのに急いで駆けつけてくださったパパさん、
応援本当にありがとうございました^ ^*
皆さんにお会いできただけでも本当に嬉しくて舞い上がったチーム粉雪です

次はもっと華麗に走る姿をお見せできたらと思っております

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
お返事がで出来そうな時だけコメント欄はopenします。
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)


にほんブログ村
次こそはカッコイイとこ見せるからっ!!
スポンサーサイト

| アジリティ | 11:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~い!粉雪ちゃんのピンクのロゼッタかっこいい~♪

本当は表彰式でロゼッタを受け取る粉雪ちゃんとよよたん♪さんを写真に収めようと思っていたのに・・・
遅かったけどランチを食べに行って戻って来たら・・・💦
終わるのが早かったんですね~
もう少し早く食べに行くか、もう少し我慢していれば良かったのかな。

粉雪ちゃん念願のピンクのロゼッタだもんね(*^-^*)
しかも復帰戦での入賞~!
おめでとーーーう(∩´∀`)∩

もえは楽しかったみたい( *´艸`)
あんなに真剣に競技を見てるなんてビックリ!
まぁ、ちゅらのビビリは想定内(笑)

粉雪ちゃんとの3ショットは大事に保存しましたよん(*'ω'*)

これからも粉雪ちゃんの活躍を応援しますからね~(^O^)/

| ちゅらともえのママ | 2016/11/20 16:22 | URL |

頑張った!

よく頑張ったよぉ、、

これって、ママさんも体力なくては、ダメですよねぇ、、

ママさんも、身体に気をつけて、

これからも、2人で、一緒に頑張ってくださいね。

元気もらえます!


心強い 応援団 うれしいね!

皆さん、お疲れ様でした。


この後も、楽しい時間を過ごされたんでしょうねぇ、、

| ランマロンまま | 2016/11/20 20:38 | URL |

トンネルに入らず、ドッグウォークを駆け上がった粉雪ちゃん^^;
うん。。確かによよたん♪さんのテンションの差が。。^^;
でも粉雪ちゃんが楽しかったなら良かったですね!

しかも可愛いピンクのロゼッタもしっかりゲット♪
競技会ではいろ~んなことがあると思いますが
どれもいい思い出になりますね^^
今回はちゅらもえちゃんという最強の応援団もいてくれましたしね♪
3ショット、可愛いな~(*^_^*)

| いずみ | 2016/11/21 17:34 | URL | ≫ EDIT

かっこいいよ~(*´ω`*)
一生懸命だからかっこいい!
粉雪さんうろうろ・・・好きなんだよね・・・♪
だから上っちゃったんだよね(´・ω・`)

粉雪さんが楽しかったならオッケー(*´ω`*)
次も頑張ってください♪

| 山本奈々 | 2016/11/21 20:12 | URL |

ちゅらともえのママ さん

ありがとうございますー^ ^*

いつもなら7席でも表彰台に上がれるのですが、
今回の競技会は5席までしか台がなかったようで・・・
順位表の横で地味~に受け取ってきました(;´∀`)
で、誰にも気づかれることなくチーム粉雪の表彰式終了(´ε`;)

FCIの競技会だけ10席まですべてのリボンが大きくて、
メダルが金色なんですヾ(*´∀`*)ノ

金メダル入り大きなピンクリボンはとってもレアなので、
ちゅらもえちゃんファミリーにはぜひ見てもらいたかったです(/_<。)
私たちがもう少し待ってたら良かったんです。。。
(↑勝手にもう帰っちゃったと思ってたおっちょこちょいな私)

ちゅらちゃん、もえちゃん、ママさん、パパさん、
応援本当にありがとうございました^ ^

まだシーズンは始まったばかりなので、
松本のちゅらもえ応援団の事を思い出しながら
今シーズン頑張りますね(。`・ω・)9"

| よよたん♪ | 2016/11/22 10:11 | URL |

ランマロンまま さん

ありがとうございます^ ^

実力がないぶん、頑張りでカバーしてます(;´∀`)
アジリティ始める前はこんなに体力つかったり、
頭つかったりするスポーツだなんて思ってませんでしたが・・・
始めて見るとめっちゃ走らなあかんし、
複雑なコースを7分で覚えなあかんしでオロオロしております(°°;))

松本では可愛くて心強い応援団のおかげで、
いつも以上に頑張れました^ ^
(↑頑張りすぎて失格になっちゃったけど・笑)

この後2泊して晩秋の長野を満喫してきましたヾ(*´∀`*)ノ

| よよたん♪ | 2016/11/22 10:20 | URL |

いずみ さん

ありがとうございます^ ^

ありえない角度で登っていったでしょ?
あそこでDWに登って失格になったのチーム粉雪だけです(´ε`;)
トンネルの穴反対から入って失格になったペアは何組かいたけど。。。

でも、あんな緊張する舞台でも物怖じせずイキイキ楽しんでくれたから
良かったです!!
(↑って心から言いたいけどFCIは出陳料が高いから
失格になった瞬間、心の中に冷たい風が吹きました(/_<。))

テンションが下がる私と・・・
楽しそうに走る粉雪の温度差を楽しんで頂けたでしょうか(*´艸`*)

ピンクのおリボン可愛いでしょ^ ^
クラブ競技会ではない色なのでレアなんです!
しかもメダルが金色で大きさもおっきい♪
JPだけでもクリーンランできたので、
2度への自信になりました。

すべての競技会にちゅらもえちゃんに来て頂きたいけど、
それはさすがに無理なので熱い応援を思い出しながら
今シーズンも頑張りますね(。`・ω・)9"

| よよたん♪ | 2016/11/22 10:33 | URL |

山本奈々さん

ありがとうございます^ ^

ドッグウォークとシーソーが好きで、
練習中も勝手に登っていっちゃうんです(/_<。)
なのでそこを警戒して私の左側を走らせたのですが、
そんな生易しい対策では防げませんでした(;´Д`)

そうですよね、粉雪が楽しければオッケーですよねヾ(*´∀`*)ノ
でも、本番ではビシッと決めてほしいな。。。
って、粉雪にとって練習とか本番とか関係ないんでしょうけどね(´ε`;)

まだシーズン始まったばかりなので、
一生懸命頑張ります(*´∀`)

| よよたん♪ | 2016/11/22 10:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/579-ccbf7198

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

