PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FCIインターナショナルアジリティー競技会 in 松本

11月12日(土)長野県の松本でアジリティの競技会がありました^ ^

前日の晩21時に大阪を出発して2時に駒ヶ岳SAに到着。
そこから会場までまだ1時間かかるのですが・・・
もう疲れちゃったからそこで就寝
朝5時に起きて会場へ向かいました

今回エントリーしたのは、、、
FCI西日本インターナショナルアジリティ競技会という大きな大会。

競技会の場所は・・・

2016,11,17-01
松本空港・・・の滑走路のすぐ横にある、
信州スカイパーク内大芝生広場です



2016,11,17-02
これが1度最後の走り。
そして今月誕生日の粉雪にとって3歳最後の競技会になります。
あと今年はこの後どこにもエントリーしてないから、
今年最後の競技会。

まずはJP(ジャンピング)

ma2016,11,12




いつものごとく写真がないので・・・
JP1の動画ちょっと見づらいですがよければどうぞ^ ^*
(音量注意です!!)

[広告] VPS

結果
順位 7席(出場頭数30)
タイム 39.17
失敗 0
拒絶 0
旋回スピード 4.08

草が深くて人間は走るのが大変でしたが、
粉雪は楽しそうに走ってなんとかクリーンランできました



AGまで少し時間があったので、
ボーっとしていると・・・

2016,11,17-03
日の丸を掲げて歩くポメラニアンの姿が視界に入ってきた



2016,11,17-04
粉雪の心強い応援団参上です!
個性の強いアジリティドッグが沢山いてる競技会場の中で、
間違いなく一番目立っていた



2016,11,17-05
チーム粉雪の前に想定外の姿で参上したのは、
ちゅらともえとのワンダフルDay,sのちゅらちゃんともえちゃんです
(応援旗はもえちゃんだけになってますがちゅらちゃんも掲げてたそうです→

可愛くて熱い応援団が駆けつけてくれたんだから、
AGも気合入れて頑張らないと

つづく・・・。


にほんブログ村

| アジリティ | 20:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!
JPの方は見れなかったけど、こうして動画で見ると凄かったんですね~!!
粉雪ちゃんすごかったね(*^^)v

あはは・・
日の丸結構目立っていたみたいですね💦
粉雪ちゃんファミリーにお会いするまでたくさんの方に声を掛けて頂きました(;^ω^)
これがちゅらもえ家の気合いです!(笑)

| ちゅらともえのママ | 2016/11/17 20:44 | URL |

頼もしい応援団が駆けつけてくれてよかったですね☆
ちゅらちゃんもえちゃん、ほんと可愛い~(o^^o)
日の丸を背負ったポメを初めて見ました(*゚∀゚*)

見るからに草が厄介なフィールドだけど
ラッキー7の順位お見事!!
粉雪ちゃん楽しそうで何より♪
ママさんこけなくて何よりでした(^^;)

| ななみ- | 2016/11/17 21:06 | URL |

こんばんは

信州松本までお出かけだったんですね^^
僕達も良く信州に出かけたことを思い出します。
今回も粉雪ちゃん、思いっきり走ったんですね^^
お利口さんですね^^

ポチッ全部!

| 土佐けん | 2016/11/17 21:24 | URL | ≫ EDIT

ちゅらともえのママ さん

ありがとうございます^ ^

JPはコンタクト障害がないので、AGより失敗率低いんです(*´∀`)
AGはドッグウォークやらシーソーやら・・・
粉雪が大好きな障害がボーンと置いてあるから
よく失格になります(´ε`;)

ちゅらもえちゃん応援団の気合には感服しました!!
本当に本当に嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
次はかっこいい姿を披露できるように頑張らないと(。`・ω・)9"

| よよたん♪ | 2016/11/18 17:36 | URL |

ななみ- さん

コメントありがとうございます^ ^

ちゅらもえちゃんホントに可愛かったですよ(〃ω〃)
日の丸もバッチリ着こなすキュートなポメ姉妹でした♪

草深いでしょ(;´∀`)
私、よく転けずに走り切ったと思う(笑)
ロゼットも念願のピンクが貰えて大満足ですヾ(*´∀`*)ノ

| よよたん♪ | 2016/11/18 17:59 | URL |

土佐けん さん

コメントありがとうございます^ ^

よく信州に行かれてたんですね。
いいところですよね^ ^*
競技会ついでに2泊してのんびりしてきました♪
粉雪はどこでも楽しそうに走ってくれます(*´∀`)

| よよたん♪ | 2016/11/18 18:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/578-3a3c438a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

