PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大漁プランで満腹になる ~北陸-飛騨旅行 2016年夏-5~

拍手コメントありがとうございます^ ^*
お返事ができてませんが楽しく読ませていただいてます


我が家が泊まるちょっとマニアックなお宿情報。
今回はお料理編です。
(↑マニアックなファンが複数おられることが判明!嬉しいです



2016,08,22-10
食事ですが・・・夕食は部屋食、朝食は宴会場で食事です。
粉雪は人間が食べてる間クレートで休憩


こちらのお宿の料理普通のプランでも十分なのですが、
今回はお魚をいっぱい食べたかったので舟盛り付きのプランにしてみました。
(↑大漁プランって言うらしい)

まずは・・・
2016,08,22-11
頼んでないのに運んでこられた日本酒飲み比べセット。
他の部屋の方が頼んだものでもなかったようなので頂きました




では、料理の写真をダラダラ並べていきます
(今回カメラを忘れた為、全てスマホ撮影なので画像は微妙です)

2016,08,22-12
食前酒と前菜。
美味しかった。





2016,08,22-13
メインの舟盛り。
食べても食べても減らないボリュームでした。
めっちゃ美味しかった。




2016,08,22-14
サザエとか焼き魚とか。
美味しかった。




2016,08,22-15
おろし蕎麦。
これは昼に食べたものが美味しかったので、
少し物足りなかったかな。




2016,08,22-18
サーモンとローストビーフのマリネやったかな?
美味しかった。




2016,08,22-17
茄子と魚の揚げ出し。
美味しかった。




2016,08,22-16
カニ。
シーズンではないけど美味しかった。




2016,08,22-19
茶碗蒸し。
美味しかった。




2016,08,22-20
釜飯。
美味しかったと思うけどこの辺からお腹がいっぱいすぎて記憶がない


デザートはスイカでした。
(↑満腹過ぎて写真撮るのも忘れてた。。。)


料理を下げに来た方が
「全部食べられたんですね
と少し引いておられました。



朝食はこんな感じです。

2016,08,22-21
土鍋いっぱいのアワビ粥は二人前ですが他は一人分。
この後大盛りの白ご飯が提供されます。
朝から意識がなくなるほど満腹になった

食事のボリュームが断トツに多くて、しかも美味しいお宿です
(私の撮影が下手なので美味しく見えなかったかもしれませんが


朝ごはんを食べたら二日目の目的地に出発です
2HcEtfQBWCzO5VM1471940855_1471940956.jpg
まだまだつづく。。。


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
お返事がで出来そうな時だけコメント欄はopenします。
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 福井 | 06:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

