PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅の始まり ~北陸-飛騨旅行 2016年夏-1~

連日ついついオリンピック見てしまって寝不足の私です

さてさて、8月11日~13日のとっても暑い日・・・
2泊3日の旅行に行ってまいりました。

今回は、
福井→白山越えて→飛騨方面への旅です

まずは腹ごしらえ・・・

2016,08,16-01
粉雪ちょっと待っててね。



福井にきたら毎回ここの蕎麦屋さんに寄り道するのですが、
ワンコは入れません。。。

2016,08,16-03
が・・・「小さな犬と一緒で、車の中に置きっぱなしは心配なので
とお店の方に相談したところ
「キャリーインで他の人に見えないようにならどうぞ」
と粉雪をお店に入れて頂きました。
本当に助かった




さてさて私たちが食べたのは・・・

2016,08,16-02
雲水という名前のおろし蕎麦&とろろ蕎麦のセットです。
コシがあって本当に美味しい

粉雪の視線が痛いのでマッハのスピードで蕎麦を頂いて、
お店を後にしました。



腹ごしらえをした後、私たちがやってきたのは・・・

2016,08,16-04
永平寺です。




2016,08,16-05
永平寺はワンコキャリーインで入れるので、
今回は粉雪と一緒に修行の聖域へ入ってまいりました。
(↑お金を払う前の場所まではリードでお散歩できます

ちょっと長くなりそうなのでつづく・・・。


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
お返事がで出来そうな時だけコメント欄はopenします。
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 福井 | 06:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

