PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せの予感

ただいま旅行中のため予約投稿です^ ^*

2016,08,10-06
春頃にお出かけした錦織公園での一枚。
ブログに載せようと思ってたのにお蔵入りになった思い出の一つです。

時々ですが、粉雪の写真を撮ってる時ハッとする時があります。

2016,08,10-07
本人は気づいてないけれど案外目立つものがひっついてたりする。


でもね、、、

2016,08,10-08
てんとう虫が身体にとまるのは幸せの前兆。
願い事を叶えてくれて幸せを運んでくれる使者。

これからも些細なことでいいからたくさんの幸せが訪れますように


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
お返事がで出来そうな時だけコメント欄はopenします。
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 06:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

