PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

30,000人の写真展 2016 in 大阪

毎日毎日暑いですね

さてさて、8月5日金曜日のお話です。

『30,000人の写真展』に写真を出展していたので、
梅田のグランフロント大阪まで行ってまいりました
(↑足首がまだ痛むので都会の人の流れに入るのが大変やった


2016,08,08-01
なんとかかんとか会場に到着




2016,08,08-02
今年も沢山の写真が展示されてます。
お友達の写真もたくさんあるはずなので、
頑張って探すぞー




まずは私が出展した粉雪の写真です。

2016,08,08-03
伊勢志摩の大王崎灯台の近くで撮った夕焼けと粉雪のシルエット。
(↑スマホでお手軽に撮ったものです




ではでは、お友達のお写真どーぞ^  ^*
(もちろん実物の方がキレイな写真ばかりですよ

2016,08,08-04
お友達のコロンちゃん




2016,08,08-05
お友達のななちゃん&れなちゃん



2016,08,08-06
お友達のななちゃん&れなちゃんpart2




2016,08,08-07
お友達のハッピーちゃん




2016,08,08-08
お友達のさくちゃん


無事みんなのお写真みつけました



会場の裏の方で、、、
スマホの写真をその場でプリントするイベントをやってたので

2016,08,08-09
スマホの中に入ってたお写真をプリントしてもらいました。
色んなフレームがあって悩んだけど、かわいい系のフレームに決定



で・・・

2016,08,08-10
ハッピーちゃんの隣にペタっと貼っつけてきましたよ
(↑この写真をみっけたお友達はたぶんいないと思う




2016,08,08-11
お友達の写真はもちろんのこと他にも素敵な写真がいっぱいで、
気づけば2時間くらい時間が経ってました

また来年も出展できたらいいな


拍手コメントありがとうございます^ ^*
お返事ができてませんが楽しく読ませていただいてます

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
お返事がで出来そうな時だけコメント欄はopenします。
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 06:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほぉー、こういう写真展があるんですねー。
私も、風景写真、動物写真とか好きなので、
これだけの枚数、一度に見れるなんてすごいなあ。
しかし、目が疲れそうだけど(笑)
粉雪ちゃんのシルエット写真、めちゃ素敵~♪
ザ・ポメですねっ。

和歌山旅行、ほんと痛くて残念な旅行になってしまいましたね。 無理しちゃだめですよー。
ご両親と旅行、親孝行ですね。我が家は親不孝です^^;

粉雪ちゃんと楽しく走るためにも、しっかり治してくださいね。

| ポン太ママ | 2016/08/09 09:36 | URL |

こんばんは

30,000人の写真展に出展されたんですね^^
シルエットの粉雪ちゃん、カッコいいですよ^^
お友達のななちゃん・れなちゃんも可愛い♪
僕も一度、出展してみようかなと思っているのですが
まだまだ・・・(^^;

ポチッ全部!

| 土佐けん | 2016/08/09 21:23 | URL | ≫ EDIT

ポン太ママ さん

コメントありがとうございます^ ^*

この写真展、年に一回あるんです♪
粉雪の写真は去年から出展させてもらってます(*´∀`)
全国32会場でやってる写真展なので、
ここだけで30,000の写真があるわけではありませんが
動物の写真だけじゃなくて景色や思い出の写真が沢山あって
見てるだけで楽しいですよ。
ぜひポン太ママさん家も出展してみてください。

粉雪の写真は、スマホで撮った写真なんです(^_^;)
褒めて頂いてありがとうございます!

足は少しずつ良くなってきてるのですが、
まだ走るのは無理かなぁ(ノ_・。)
走れないと思うとよけいに走りたくなります。。。
今年中に治るようにボチボチ頑張りますね^ ^

旅行は親孝行なんかじゃないですよー(;´Д`)
旦那の両親なので、私的には仕方なく・・・といった感じです…。
(↑実の親じゃないから気を遣って疲れます)

| よよたん♪ | 2016/08/09 23:43 | URL |

土佐けん さん

コメントありがとうございます^ ^*

去年に引き続き、今年も出展させてもらいました♪
土佐けんさんの画には遠く及びませんが、
この写真展なら気軽に出展できるので出させてもらってます^ ^
お友達の写真可愛いでしょ(/ω\*)
みんな思い出の一場面を切り取って、
題名とコメントつきで展示してるのでとっても楽しいです。

土佐けんさんはいい作品が沢山あるので悩んじゃいますよね。
ぜひ来年は出展してみてください!!

| よよたん♪ | 2016/08/09 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/565-06278510

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

