PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この笑顔が私を救う

今日から和歌山旅行記をUPしていこうと思ってたのですが・・・
多忙でブログをサボってた間に撮った写真がてんこ盛りにあります

できれば春から一日一日を振り返っていきたいけどさすがに厳しい
なので・・・
忙しい間私を救ってくれた笑顔の写真のほんの一部を並べてみます


2016,08,05-01
時々「男の子ですか?」って言われるけど立派な女の子。
お花だって似合うでしょ





2016,08,05-02
だるまさんのオモチャが一番好きです





2016,08,05-03
「はやく走ろうよー」の顔




2016,08,05-04
散歩でお友達に会ってご機嫌の顔


並べてたらキリがないくらい粉雪の笑顔の写真がよーさんあります。
私だけじゃなくて、我が家は粉雪の笑顔に救われてます

以上、親バカ記事でした(*´艸`*)


次回からは和歌山旅行記の予定です。。。

拍手コメント&過去記事へのコメントありがとうございます^ ^*
拍手コメントにはお返事ができてませんが楽しく読ませていただいてます♪
(過去記事へのコメント欄からのコメントにはお返事書かせて頂いてます)

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
お返事がで出来そうな時だけコメント欄はopenします。
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 10:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

