PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと残念・・・。

前回のつづきです。

『岐阜養老旅館 掬水』に宿泊の私達。
宿の楽しみといえば、夕食ですよね


とりあえず・・・

2016,08,01-09
疲れきった粉雪にはクレートに入ってもらって。。。
粉雪が寝たところで、人間だけでお疲れ様会です



今回私たちが注文したのはすき焼きコース

2016,08,01-10
うん、美味しそうや。
ってか、すごいボリュームやけど食べ切れるのか私達?



で・・・性格が大雑把な私が、メインのすき焼きを担当!

2016,08,01-13
美味しそうに見えないかもしれませんが、味は最高でした

後から後から具材を足していくのが面倒だから、
一気にドバッと入れちゃう派の私です
(うどんだけは最後に入れましたよ



すき焼きを煮込んでる間に食べたものたち・・・

2016,08,01-11
お造りも、抹茶豆腐も美味しかった。





2016,08,01-12
鮎の塩焼きも美味しかった。




2016,08,01-14
デザートのスイカも美味しかった。


ものすごくお腹いっぱいになりました


朝ごはんは前もって電話で・・・
「朝少し早く宿を出ないといけないのですが準備可能ですか?」
と聞いたときは「大丈夫ですー^ ^」と快く引き受けてくれたのですが・・・
いざ宿に着いて聞いてみると「できません」と言われちゃいました。。。
無理なら無理と電話で正直に言って欲しかった・・・。

楽しみにしてたのでちょっと残念。。。
(↑その分ちょっとだけ宿代を安くしてもらえました。)

朝食があると思って準備をしてなかった私たちは腹ぺこのまま
コンペの会場に向かいました


昨日あんなに腹いっぱい食べたのに朝になったらお腹がすくもんですね。
(↑当たり前やっちゅうねん


TPkaff8ox13505s1470040286_1470040384.jpg
競技会は昨日でおしまいやったけど、
今日はコンペです。

早起きも慣れてきたね。

あと一回つづく。。。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 岐阜 | 06:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

