PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レトロなお宿 岐阜養老旅館 掬水 に泊まる

一部のマニアの間で人気の、我が家の粋なお宿情報です
もちろんワンコと一緒に泊まれるお宿ですよ♪
(もしも裕福なら、他のブログで見かけるオシャレな宿に泊まりたい

6月18日、岐阜で競技会を終えた私達。

次の日はコンペがあるので、そのまま岐阜の養老にお泊りしました。
競技会でもなければ泊まらないであろうマニアックな場所です。

養老にワンコと泊まれる宿なんてあるんかなぁ・・・?
って探してたら見つけてしまいました!!

2016,08,01-01
岐阜養老旅館 掬水(きくすい)です。
(笑顔ゼロの粉雪はスルーしてください

マナーさえ守れば大型犬も宿泊オッケーのお宿です


頂いたルームキーは・・・

2016,08,01-07
宝箱の鍵のようにワクワクする形のルームキー
そして、岐阜なのに『はしだて』という、、、
まるでここが天橋立なのかと錯覚させるような粋なルーム名。




さっそくお部屋に入ってみると

2016,08,01-02
広すぎず、狭すぎずちょうどいい広さ。
我が家が泊まる宿の中ではかなり上等な方です




大きな窓からは

2016,08,01-03
眼前まで木々が生い茂るマイナスイオンたっぷりの景色。
椅子に腰掛けて景色を見てるだけで疲れも飛んで行きそうです。





2016,08,01-04
少々萎れてましたが、紫陽花も飾ってありました。
(疲れながらも健気に笑う粉雪はスルーしてください




2016,08,01-05
冷蔵庫もありますが、コンセントが抜けてたので確認して使ってくださいね。





2016,08,01-06
今日はここで粉雪は寝ます。




部屋のお風呂とトイレ。
(↑隅っこに大きな蜘蛛さんがおられましたが、害はありませんでした)
2016,08,01-08
全面総タイル張りのレトロな作り。
大浴場があるのでここの浴槽にお湯を張ることはありません。。。


長くなってきたので、食事編は次回につづく。。。


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 岐阜 | 06:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

