PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ST連合会 西日本 アジリティ競技会 2016,06,18

今日からいよいよ8月ですね
(↑なのに6月の記事を書いてる私、頑張れ自分

では、本題に入ります^ ^*
前回の競技会の次の週・・・岐阜の長良川河川敷まで行ってまいりました。
(6月18日土曜日)

2016,07,31-01
毎回恒例の出走前記念撮影

クラブ競技会しか出たことのない私達。
今回はもう少し規模の大きな競技会に初参戦です
(↑規模が大きい分出陳料もちょっぴり高い・・・


午前中JP1、午後AG1の予定で始まりました。

ではまず・・・JP1。

2016,07,31-07


動画しかないのでよければどうぞ^ ^
(音量注意です)

[広告] VPS


スラの練習めっちゃしてるのに本番では失敗する率が高い。。。
でも、これでスラの練習3回できたと前向きに思って
最後まで楽しく走りました

成績表を見るとクリーンラン出来たペアは二組しかいませんでした

結果
順位 9 席
タイム 46.66
失敗 1
拒絶 1
旋回スピード 2.69

とにかく完走できて良かった。
スラ以外はキレイに走れたと思う。


この後待ち時間長し・・・。

2016,07,31-02
この日は全国的に真夏日
そんなこんなで、午後からグングン気温は上昇

岐阜の気温も32℃とワンコにも人間にも優しくない暑さ。。。
この競技会でも熱中症で倒れた方がいたそうな。


それでも次のAG1が競技会ファーストシーズン最後の走り。

2016,07,31-03
暑いけど最善の走りをすることを粉雪と誓った。
(↑こんな時でもブログ用の写真を忘れない私(笑))


AG1のスタートです!

2016,07,31-08

動画しかないので、よければ見てあげてください^ ^
(音量注意です)

[広告] VPS


最後の最後・・・
私の半端ない喜びっぷりは恥ずかしいので見なかったことにして下さい

粉雪のテンションが高くて、
スラでは私が置いていかれる始末
おそらく今までで一番速い走りを見せてくれたと思う。



結果・・・

2016,07,31-04
表彰台に上がることができました

順位 2 席
タイム 35.42
失敗 0
拒絶 0
旋回スピード 3.81



2016,07,31-05
一席との差0.54秒。
瞬きの差で二席でした。
でも、十分!!
AGで二席なんてすごいじゃん粉雪
ジャックラッセルテリアになら負けても仕方ないよ



これにてファーストシーズンの競技会終了。

2016,07,31-06
最高の走りで締めくくることができました。

で・・・これでAG1クリーンラン2回目。
ということは、もう一回AG1クリーンランしたら2度に昇格です。
シーズン最後に昇格リーチになった私&粉雪ペア。
次のシーズンが楽しみです。

その前に足をしっかり治さないといけませんね

この次の日同じ岐阜でアジリティのコンペがあったので宿で一泊。
もちょっとだけ『岐阜』つづきます。。。
(次回は『我が家が泊まる粋な宿情報』の予定・・・)


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| アジリティ | 06:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/01 10:58 | |

連続表彰台、凄いの一言です!!
粉雪ちゃん、頑張ってるねー。
もちろんよよたん♪さまも。
ひとりと一匹ががっちりかみ合わないと
こんな成績は出せないですから。
素晴らしい絆と技術に感服いたします。
しかもポメ←ここ大事!!
JRTでもないプードルでもないシェルでもない、
ちっさなポメ!!
粉雪ちゃん、お見事。

| もんちゅちゅ | 2016/08/01 15:20 | URL | ≫ EDIT

すごいすごいすごーい!(≧▽≦)
わー♡バンザーイ!バンザーイ!
気分は胴上げシテます!(笑)
すごいですよ!めっちゃ早いしキレッキレ!
こうやって頑張ってる姿を見るとね泣けてくる(笑)
私も頑張ろう!って思えるの(*´ω`*)

素敵な走りを見せてくれてありがとうございます♪
そしてお疲れ様でした\(^o^)/

| 山本 奈々 | 2016/08/01 18:50 | URL |

こんばんは

今日も見せていただきましたよ^^
一生懸命走る粉雪ちゃんと指示を出すよよたん♪さん^^
惜しくも二位!
これからも楽しく粉雪ちゃんと頑張ってくださいね^^
これから更に暑くなるので、十分、注意してください!

| 土佐けん | 2016/08/01 21:26 | URL | ≫ EDIT

鍵コメT さん

コメントありがとうございます^ ^*

これを見てポメでもアジリティを始める方が増えてくれたら
嬉しいのですが、ポメは脚が弱いから厳しいですよね。

今年の11月頃にTさん地方で競技会があるんですよ^ ^
その頃までに私の足が治ってたら参加しようと思ってます♪
お時間があればぜひぜひ応援に来てくださいヾ(*´∀`*)ノ

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします(〃ω〃)

| よよたん♪ | 2016/08/01 22:21 | URL |

もんちゅちゅ さん

コメントありがとうございます^ ^*

シーズン最後になってラストスパートのように
ロゼット獲得することができました(*´ω`*)
頑張る粉雪に人間がついていけてない部分がいっぱいありますが、
うまくハンドリングできるようにボチボチ練習しますね^ ^

今回の競技会に出てたポメラニアンは粉雪だけでした(;´Д`)
それだけポメラニアンにとってアジリティは
メジャーではないってことですよね(^_^;)
(↑意外とチワワが多い現実・・・。)
それでも、3度を走ってる先輩ポメさんもいるので
私&粉雪ペアもそこまでいけるように頑張ります^ ^

表彰台に上がれるのは1度のうちだけだと思うので、
今のシンプルなコースを思いっきり楽しみたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

| よよたん♪ | 2016/08/01 22:38 | URL |

山本 奈々 さん

コメントありがとうございます^ ^*

そしてそして、沢山のすごいとバンザイありがとうございます(*´ω`*)
粉雪の胴上げなら軽いから大丈夫だけど、
私を胴上げしたら腕が折れることでしょう(* ̄∇ ̄*)

この日は暑かったから、粉雪も走るの遅いだろうとなめてたら
めっちゃ速くて焦りました。。。
きっと暑いからちゃっちゃと走って終わらせようとしたんだと思う(^_^;)

またいい走りを報告できるように、
足を治して頑張りますね(*^^)v

| よよたん♪ | 2016/08/01 22:45 | URL |

土佐けん さん

コメントありがとうございます^ ^*

粉雪より私の方が必死すぎて見苦しいでしょ(笑)
7分間の検分でコースを覚えて、
その通りに粉雪を誘導するのがハンドラーである私の役目です。
今回のAGは今までで一番キレイに走れたと思います^ ^

瞬きの差で二席でしたが、
AGで優勝争いができるなんて光栄です。
クリーンランだけでも十分嬉しいので、
これからも順位は気にせずにベストな走りをしたいと思います♪

夏にどれだけ練習するかで秋からのシーズンに差が出るというのに、
私の足のせいで全然練習できないのが残念でたまりません(ノ_・。)

| よよたん♪ | 2016/08/01 22:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/04 14:49 | |

鍵コメG父 さん

コメントありがとうございます^ ^*

お祝いの言葉もありがとうございます♪
マグレとはいえ表彰台にAGで上がれたのは、やっぱり嬉しかったです(*´∀`)
G父様の愛犬の走りはとっても速くていつも感心しております。
逃走は粉雪もチョイチョイするのでお気持ちお察しします(ノ_・。)

JKCに出るのでしたらお会い出来ますね^ ^
お互いベストの走りができるといいですねヾ(*´∀`*)ノ
競技会では出番の合間にお話できるのを楽しみにしてます!
(↑とは言え私、人見知りなのでお話する時声がひっくり返るかも(笑))

| よよたん♪ | 2016/08/05 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/557-da160f4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

