PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プールで遊ぼう

拍手コメントありがとうございます^ ^*
お返事できてませんが楽しく読ませていただいてます

今日はごく最近のお話です

7月26日(火)足の安静のためほぼ引きこもり生活を送ってる私に・・・

「ワンコとプールで遊びませんか?」

とご近所ワン友さんから嬉しいお誘いがありました
退屈でたまらない私・・・もちろんオッケーしちゃいました

プール&女子会の会場は空ちゃん家です
女子会をちょこっとした後さっそくプールへ!!

2016,07,30-01
ジャバジャバ遊んでいいねんでー




2016,07,30-02
とりあえず、空ちゃんとコロンちゃんと粉雪でプールに入ってみた。




2016,07,30-03
ポメズは温泉と間違ってるのか全く動かず。。。
こんなに広いのに隅っこで肩を寄せ合う始末です




2016,07,30-05
もう少しゆっくり浸かりーな
いやいや違う、プールやねんからジャバジャバ遊びーな



で、結果・・・

2016,07,30-04
空ちゃんはプールよりホースから出る水をがぶ飲み
ポメズはじっと動かず・・・


この衝撃の光景を激短動画でどうぞ

[広告] VPS


空ちゃんのあまりの激しさにプールを飛び出した粉雪でした



プールの後はスイカをご馳走になりながらまったりタイム

2016,07,30-06
空ママさん、空ちゃんお邪魔しました^ ^*
また遊んでくださいねー


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

