PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マニアックでごめんなさい

ふと気が付けば・・・
今年に入ってからというものブログの更新ほとんどしていない私・・・

しかも、内容のほとんどがアジリティの競技会って
ポメブロガーらしくない内容ばかり・・・。

そもそも、ポメラニアンと一緒にアジリティしてる人があまりいてない中で
マニアックすぎるブログになってるのではないか
もしやして、ポメブログの中で浮いてる?

そんな反省の元、四月頃からザザっと簡単に振り返ってみました。
(↑これでアジリティオタクみたいなのを払拭したい私・・・)


まずは春・・・

2016,07,27-01
4月2日(土)服部緑地にお花見に行きました
(この次の日は大仙公園にも行って桜を楽しみました^ ^*)




お友達ともお出かけしましたよ。

2016,07,27-02
4月6日(水)ポメ友のコロンちゃんと舞洲にバスでおでかけ
ここでも桜を楽しみました♪




2016,07,27-03
4月16日(土)この日は六甲山カンツリーハウスにおでかけしました。
ドッグランでお友達のコロンちゃんと待ち合わせて元気に遊びましたよ


2016,07,27-04
ドッグランのあとは丘の上まで登りました。
空がとってもきれいでした



つづいて5月・・・

2016,07,27-07
5月1日(日)靱公園でバラを見ながら散策
この後鶴見緑地にもバラを見に行きました。




2016,07,27-05
5月4日(水)葛城山へツツジを見に行く。
三部咲きやったけど充分綺麗でした


葛城山に行った同じ日・・・

2016,07,27-06
鯉のぼりを見に行きました
ゴールデンウィーク真っ只中で、人がよーさんいました




6月はアジリティの競技会とコンペ三昧でした

2016,07,27-08
散歩を兼ねた自主練で近所のフィールドにちょいちょい通った6月。。。
暑くなってきたから、夕方~夜の練習が増えた。




2016,07,27-09
7月17日(日)~18(月)旦那の両親と和歌山に旅行。
粉雪におもちゃを投げたはずみで思いっきり転倒



そして・・・
(↑インスタグラムでフォローして下さってる方は既にご存知かと思いますが・・・)

2016,07,27-10
転けた時「ブチッ」って音がして痛みとともに腫れてきたので病院へGO
結果、靭帯損傷・・・。
完治までの期間は3ヶ月はみといてくださいと言われた。

7月28日現在、テーピングと包帯で足ぐるぐる巻き。
ゆっくりなら歩けるけどまともに歩けない

アジリティであんなに転けても怪我しなかった私なのに残念です。。。
粉雪とはしばらく走れません・・・。

みなさんもお気をつけくださいね


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 07:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/28 09:33 | |

いつもブログを楽しく拝見させていただいています。
私は、よよたん♪さんのお蔭で色々な事を知れたので
良かったです(^。^)

靭帯損傷で3ケ月・・・お大事にしてください!!
早くよくなりますように☆彡

コロンまま

| ひろ | 2016/07/28 13:35 | URL |

鍵コメp さん

コメントありがとうございます^ ^*

音が聞こえたのは初めてでした(;´Д`)
しばらく立てませんでしたよ。。。
だいぶ痛みも引いてきましたが、
走るまでにはもうしばらく時間がかかりそうです(ノ_・。)

かっこいいなんて言って頂いてありがとうございます(/ω\*)
見た目がモサモサでちっさいからなかなか言ってもらえない言葉です^ ^;
これからもボチボチ頑張りますね(。`・ω・)9"

| よよたん♪ | 2016/07/28 22:18 | URL |

コロンまま さん

コメントありがとうございます^ ^*

まだまだ初心者なので私も手探りな状態ですが、
ポメだからって諦めずに一緒にアジリティをしてくれる人が
増えたらいいなぁって思ってます(*´∀`*)

とりあえず・・・足を治しますね(笑)
3ヶ月もジッとしてるのは辛いから、
早く治るように努力します(^-^)/
心配ありがとうございます^ ^

| よよたん♪ | 2016/07/28 22:23 | URL |

こんばんは
アジリティ大会で頑張っている
粉雪ちゃんの活躍を楽しく拝読させて
もらってます
(我が家の雪弥は、アジリティに
ビビって逃げ出す始末ですので💧)

靭帯損傷されて、大変でしょう
回復なさるように祈ってます
お大事に

| 雪弥母 | 2016/07/28 23:06 | URL | ≫ EDIT

雪弥母 さん

コメントありがとうございます^ ^*

楽しく読んでくださってると聞いて頂いてホッとしました(*´∀`*)
自分の記録でもあるので、
いい結果でも悪い結果でもブログに残していこうと思います^ ^
実は粉雪もビビリなんですよー(^_^;)
雪弥くん、ぜひまたアジリティにチャレンジしてみてくださいね!

足の心配ありがとうございます。
焦らずにしっかり治して、
また粉雪と思いっきり走ります(。`・ω・)9"

| よよたん♪ | 2016/07/29 00:25 | URL |

こうして見るとほんと色んなとこへ
連れてってもらえて粉雪ちゃんは幸せやね(o^^o)
舞洲の桜と六甲山は定番化してきて
コロンも私もうれしいです♪
足の負傷はまさかのアクシデントでしたが(@@;)
がんばりすぎたから休みなさいって思し召しと思って
粉雪ちゃんとのんびり過ごしてね(^^)

| ななみ- | 2016/07/29 16:10 | URL |

ななみ- さん

コメントありがとうございます^ ^*

行動範囲は狭いけど、あちこち行ってる我が家。
粉雪も喜んでくれてたらいいんやけど(^_^;)

六甲はまた秋シーズンが始まったら一緒に行こうね。
舞洲のお花見も・・・この際毎年行こう!!(笑)
足は残念な怪我の仕方やったけど、
ちょうどオフシーズンだししっかり治します^ ^

心配ありがとうね(^_-)-☆

| よよたん♪ | 2016/07/29 21:02 | URL |

めちゃ痛々しい姿です。
日常生活もなかなか不自由なことと思います。
私も、はるーか昔20代のころ、駅まで慌てて走ってて
雨上がりの歩道でこけて足の甲をはく離骨折したことがありましたが、板で固定で杖まではついてないけど、毎日の通勤が大変でした・・・
きっと連日のアジリティ参加で、足も疲れていたんだと思いますよ。
無理せず、しっかりなおしてくださいね~。

| ポン太ママ | 2016/07/30 01:16 | URL |

ポン太ママ さん

コメント&拍手コメントありがとうございます^ ^*

運動会の新競技ハードルエイトはハードルだけなので、
参加しやすいですよー♪
ただ、短いコースなのにワンコと左右入れ替わるとこが2ヶ所あるので
フロントスイッチとエアスイッチが必要です(^_^;)
ギャンブラーアジは久しぶりにゼッケンつけずに走れたので
結果はどうであれ楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
秋の運動会も参加できたらいいのですが・・・。

足は、止まった状態でちっちゃいオモチャ投げて転けるという・・・
なんともお恥ずかしい怪我です(;´Д`)
幸い今はアジリティ競技会もシーズンオフなので、
焦らずしっかり治しますね。
心配ありがとうございます(*´∀`)

涼しくなる頃には足も治ってると思うので、
ワンユニティ行く時は声かけてくださいね^ ^

| よよたん♪ | 2016/07/30 01:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/553-2e3c344e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

