PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JKC アジリティ競技会 in海ふれ2day´s 2日目 2016.04.10

拍手コメントありがとうございます(*´∀`)
返事ができてませんが、楽しく読ませていただいてます

さてさて、海ふれのつづきです^ ^*
(二日目の走りが一日目より悪かったことを先に言っておきます…

高知でも思ったのですが・・・二日連続競技会となるとなんだかしんどいですね
競技会初心者だからでしょうか

1日目JPで思いっきり転けたこともあって精神的ダメージも大きい私

とりあえず今日は大丈夫かな・・・なんて思いながら会場へ向かいました。

2016,07,25-06
粉雪、今日も頑張ろうね。



一日目につづき二日目も1度のスタートは午後という不運。
2016,07,25-07
待ち時間の長いこと



集中力も何もないなかでAG1スタートです。

動画しかありませんが、よければどうぞ。
(音量注意)

[広告] VPS


ドッグウォークのタッチゾーンをキレイに飛んでしまったのからはじまり・・・
私と粉雪の息も微妙に合わずドタバタして終了。
審判の手が挙がるのが何度も見えたから失格と思ったけど、
ギリギリ完走できてました


結果
順位 23席
タイム 63.32
失敗 2
拒絶 2
旋回スピード 2.84

順位がついただけでもいいか



で、、1日目思いっきり転倒して拍手喝采を浴びたJP。。。
これがまた、二日目はさらに最悪でございました。

いつもなら失格になっても標準タイム内なら続けて走れるのですが、
時間が押してるとのことで『失格即退場です』とアナウンスが
そのアナウンスを聞いてやたらと緊張した私。
その変な緊張が粉雪にも伝わったんだと思います。

即失格になった動画。
(音量注意・・・)

[広告] VPS


粉雪を呼ぶ私の悲しき声・・・
自由に走り回る粉雪・・・
『次回ぜひ頑張ってください』という無情なアナウンス・・・
笑う旦那の声・・・

リンク内を一周楽しそうに走って戻ってきた粉雪でした。


この次の競技会が5月21日。
それまでの課題は、

①シーソー、ドッグウォークでしっかりタッチゾーンを踏む
②スラロームを安定させる
③呼び戻し・マテ等の基本動作を再度徹底する
④人間の体力をつける・・・
⑤失格しないように頑張る

です


この競技会の後・・・3つの競技会、六甲の運動会、岐阜のコンペに参加したので
順次更新していきますね^ ^


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| アジリティ | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

