PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達に会いにいく ~高知プチ旅行記2016年3月- 3~

3月のネタを書き続けてる私・・・。
今回でそろそろ終わりにします



さてさて前回の続きです。


2016,06,28-01
坂本龍馬さんにさようならして私たちがやってきたのは・・・。




2016,06,28-02
いつもの高知城です



2016,06,28-04
競技会の次の日ということもあって、
石段を登るのもしんどい




三月の終わりなのでそろそろ桜が咲いてるかなと思ってきたのですが。。。

2016,06,28-03
2分咲きくらいでした



2016,06,28-05
梅雨の真っ只中に桜の記事を書いてる自分・・・ドンマイ




2016,06,28-06
おやつが目の前にあれば四足歩行であることを忘れる現象。
階段でそれやると危ない。。。




高知城をサクッと散歩したあとは、
高知のポメ友さんあんちゃんと空ちゃんに会いに行ってきました。

2016,06,28-07
裸なのが粉雪です。




みんなで一緒に・・・

2016,06,28-08



2016,06,28-09



2016,06,28-10
たくさんおやつをご馳走になって過ごしました




2016,06,28-11
遊んで頂いてありがとうございました。




2016,06,28-12
お土産物もたくさん頂いちゃってありがとうございました。
また高知に帰省した際は遊んであげてくださいね


高知プチ旅行記、やっとこさ終了です


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 高知 | 11:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

