PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阪急ハロードッグフェスタ2016

またちょっとサボってしまいました

さてさて、2月17日のお話です。
粉雪のお迎え記念日のこの日、
ポメ友のコロンちゃんと一緒に電車でお出かけしてきました^ ^*

2016,02,21-01
どこでしょーか?




2016,02,21-02
コ・・・コロンちゃん




コロンちゃんと一緒にやってきたのは・・・

2016,02,21-03
阪急梅田店で開催されてる『阪急ハロードッグフェスタ2016』です





2016,02,21-04
テーマは『オンリーワンのおしゃれを楽しむ。』です。





2016,02,21-06
こじんまりとした会場です。




2016,02,21-05
ここはデパートだから、
顔まで隠れるキャリーなんかに入れないと入店できません。
食品売り場やレストランなんかはキャリーインでもNGです



ただ、この日は特別に・・・

2016,02,21-07
会場内だけ顔出しOK
大丈夫粉雪は顔だけでも可愛いから(←でた!親バカ発言)




そんなリュックの隙間から、ソーっと顔を出す粉雪を尻目にコロンちゃんは・・・

2016,02,21-08
全出しになってた
コロンちゃん、出てええのは顔だけやでー





いつもピチピチガールのコロンちゃんなので・・・

2016,02,21-09
チャックのわずかな隙間から勢いよく飛び出しちゃったのでした




そんな全出しのコロンちゃんを見ても取り乱さずマイペースな粉雪。。。

2016,02,21-14
顔だけでお願いします
では・・・このまま会場内をくるっとまわってみましょうか




2016,02,21-13


2016,02,21-12


2016,02,21-11


2016,02,21-10
びみょーやね
可愛いお洋服やら雑貨がたくさん売られてました。
(↑見た目は可愛いけどお値段が可愛くないという現実。。。)




いぬのファッションショーがあるとのことで、
一旦会場を出て高い場所に移動しました。

2016,02,21-15
人間のファッションショーですら見に行ったことのない私。
犬を飼い始めて3年目にして、
まさかランウェイを歩く犬の姿を見ることになるなんて誰が想像したことでしょう。

コロンちゃんママと、ここまで犬中心になってしまった自分達に
苦笑いしながらファッションショーを最後まで見たのでした・・・

長くなってきたのでつづく・・・。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 07:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~我が家も絶対体ごと飛び出るでしょう(笑)
でも、ちょっとくらいは出てもいいよね?( ;∀;)
粉雪さん凄いお利口さんで素晴らしい!

雰囲気伝わりますよ~!
なんだか可愛いものが沢山ですね~
でも、お高い・・・んですね( ;∀;)

ファッションショー!凄いです~!
素敵なワンさんがいっぱいなんでしょうね~(`・ω・´)

| 山本 奈々 | 2016/02/22 12:18 | URL |

粉雪ちゃん、コロンちゃんと一緒に
電車でお出掛けしてきたんですね♪

阪急ハロードッグフェスタ、とても
お洒落で可愛いものが沢山ありますね。
でも確かにそれに比例してのお値段には
躊躇しちゃいそうです(+o+)

| ひろ | 2016/02/22 17:48 | URL |

ぷぷっ(*≧m≦*)
コロンちゃん、わかるその気持ち♪
とんはきっと入るのも嫌がるから( ̄。 ̄;)
ワンコのファッションショー(*'▽'*)
時代はそこまできましたか( ̄∇ ̄)
でも、見てみたいなー♪♪
見るだけになりそうですけど…(^◇^;)

| とんまま | 2016/02/22 18:11 | URL |

こんばんは

阪急百貨店でそんなイベントがあったんですね^^
デパートですから、キャリーアウトは出来なかったんですね!
わんこのファッションショーですか~
可愛い服、見つかりましたか?

ポチッ全部!

| 土佐けん | 2016/02/22 20:38 | URL | ≫ EDIT

リュックからこ~んなに可愛い
粉雪ちゃんの顔がひょっこり出てたら
後ろをついてっちゃいそう(笑)

| benchan | 2016/02/22 21:12 | URL |

急なお誘い&記念日やったのにお付き合いありがとう☆
メッシュ越しのポメたち・・・(笑)
可愛いお洋服がたくさんあったけど
ここでは財布を出せなかった(^0^;)
色んな意味で楽しかったね(*^▽^*)
また次回も一緒に行けたらいいね♪

| ななみ- | 2016/02/22 23:56 | URL |

山本 奈々 さん

コメントありがとうございます^ ^*

全出しになってもお店の人笑ってたから大丈夫です(*´艸`*)
服の試着する時もどうせ全出しになるから、
顔出しだけでも全出しでも抱っこしてたら一緒ですよね^ ^

粉雪は服が苦手だから、服をたくさん売ってるこの場所が怖くて
出るのが嫌だったんやと思います(笑)
ウマウマを試食付きで売ってたらすぐに飛び出しますよ(;´д`)

可愛いものがいっぱいであれもこれも欲しかったけど、
高価なものは買えませんでした(/_<。)

ファッションショーには犬の幼稚園に通ってるワンコがモデルで出てました^ ^
みんな可愛くておりこうさんでしたよ(*´ω`*)

| よよたん♪ | 2016/02/23 08:19 | URL |

ひろ さん

コメントありがとうございます^ ^*

コロンちゃんにはいつも仲良くしてもらってます(*´∀`)
(ひろさん家のコロンちゃんにもお会いしたいな♪)

可愛いものもお洒落なものもいっぱいあって、
買いたい気持ちは山々やったんですが値札を見ては
ソーっと置くの繰り返しでした(笑)
躊躇なく買い物できたら楽しいでしょうねヾ(*´∀`*)ノ

| よよたん♪ | 2016/02/23 08:26 | URL |

とんまま さん

コメントありがとうございます^ ^*

コロンちゃん可愛いでしょ(*´艸`*)
ずっとバッグに入ったままで疲れちゃったんだと思います(^_^;)
粉雪は周りにウマウマの気配がないから出てこないだけです。。。
(↑最終的に顔も引っ込めて寝てしまった残念なやつです(ーー;))

ワンコのファッションショーなんて一昔前は考えられなかったですよね。
昔は服を着たワンコも見かけなかったし。。。
今なんて人間より高い服着てるからびっくりですよねー(笑)
ファッションショーで着てた服はポメには厳しいものが多くて、
本当に見るだけでした。。。
見るだけでも楽しかったですよ♪

| よよたん♪ | 2016/02/23 08:43 | URL |

土佐けん さん

コメントありがとうございます^ ^*

百貨店業界もペットブームは無視できないんでしょうね^ ^
キャリーインのままなので、ワンコが楽しむというより
人間が楽しむイベントになってますが・・・(^_^;)

可愛い服はたくさんありましたが、
お買い上げには至りませんでした(笑)

| よよたん♪ | 2016/02/23 08:47 | URL |

benchan さん

コメントありがとうございます^ ^*

アハハ(≧m≦)
きっと粉雪は不思議そうに見つめ続けることでしょう(*´艸`*)
で、ウマウマをチラつかせたら飛び出してきます(笑)

| よよたん♪ | 2016/02/23 08:52 | URL |

ななみ- さん

コメントありがとうございます^ ^*

いつも誘ってくれてありがとーヾ(*´∀`*)ノ
今回もたまたまお休みでご一緒できてよかったです♪
ななみーさんのタイミングの良さにいつも感動してます♪
メッシュ越しでもちゃんとカメラ目線のポメたち笑っちゃいますよね(*´艸`*)
いつか値札を気にせずにお買い物できたらいいのですが・・・。
(↑私にはカッパが精一杯でした(笑))

楽しい記念日になりました!!
また誘ってくださいね(^_-)-☆

| よよたん♪ | 2016/02/23 09:02 | URL |

なんだか雰囲気からしておしゃれなイベント♪
飼い主さんにとっては楽しいイベント
粉雪ちゃんたちにとっては窮屈だったでしょうか?
あははっ・・・

かわいいお洋服いっぱい、「お値段が可愛くない」が
妙にウケましたっ♪
今はお犬様時代ですものね~、ファッションショーは
衝撃的ですねっ・・・くくく♪

| ぽめトレ(まぁ) | 2016/02/23 23:42 | URL |

ぽめトレ(まぁ) さん

コメントありがとうございます^ ^*

会場がデパートでなかなか自由に走り回れないから
ワンコ達は窮屈で退屈やったと思います(;´д`)
飼い主的にもあまり思い切ったお買い物もできず、
不完全燃焼でした(/_<。)

でも、バンバン買ってる人もいたのでその人にとっては
値段も可愛かったのかもしれませんね(*´艸`*)
私も値札を気にせずに買い物楽しみたかったなぁ。。。
見るだけでも十分楽しかったですけどねヾ(*´∀`*)ノ

| よよたん♪ | 2016/02/25 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/541-187f408f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

