PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

粉雪と出会った日

2013年2月17日。
ちょうど3年前のこの日に粉雪は我が家にやってきました。


2016,02,17-01
値下げされてセール品として売られてた粉雪。
この時の体重900gでした。(現在2.65kg)
粉雪を迎えるつもりでペットショップに行ったわけではないけど、
結局粉雪を迎えてしまった我が家。

この日から粉雪が居る生活が始まりました。





2016,02,17-02
粉雪が来るまで、休みの日はゴロゴロして過ごしてた我が家。






2016,02,17-03
今では毎週のようにどこかに出かけてる。
粉雪のおかげで生活が変わった。





2016,02,17-04
変わってないのは粉雪だけ。
食いしん坊で、お転婆で、マイペースなところはずっと一緒。




C7s5ysY0ESFk7aH1455670431_1455670478.jpg
粉雪のいない生活なんて想像できないし、想像もしたくない。

粉雪、家に来てくれてありがとう
これからも元気でずっと一緒にいようね。


今日は粉雪の好きなもの買っておいたから、
夜は記念日のお祝いやでー


本日粉雪とイチャイチャするため、
コメント欄はお休みします


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 10:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/539-e4e77f51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

