PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リュックに入って出かけよう

1月17日のお話です。


2016,02,16-01
今日はペット博で購入したペット用リュックに入って電車でお出かけです。





2016,02,16-02
いつもクレートなので少しくらい嫌がるかな・・・と思ったのですが、
まるで今まで使ってたかのようにすんなり入って眠らはりました。




2016,02,16-03
到着したから出てください

今までクレートやらキャリーバッグで移動だったからけっこう重かったけど、
リュックって背負えるから楽チンですね





さぁさぁ、歩くよー!!

2016,02,16-04
目的地まであと少し




2016,02,16-05
あ、言い忘れてた・・・。




今日はね・・・

2016,02,16-06
誕生日だから大きな鯛買ったんだって。





到着したとたん

2016,02,16-07
ヒロ父にウマウマをせがむ
前までは簡単に貰えた粉雪ですが、
最近では『ボスの許可がないとあげられへんねん』とヒロ父が言うようになった。
(↑このボスというのは私のことらしい複雑な気分です。。。)

粉雪にも鯛を少しだけおすそ分けしましたよ



お祝いの帰り道、天王寺で途中下車して『てんしば』のドッグランに寄り道しました。

2016,02,16-08
閉店間近だったので貸切状態。




2016,02,16-09
あべのハルカスが目の前に見える贅沢な立地条件です。
めっちゃ広いわけではありませんが、小型犬なら十分な広さですよ
写真が暗すぎて分かりづらいですね




2016,02,16-10
粉雪の笑顔は残念ながら写ってません
っちゅうか、姿すら怪しい。。。


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 10:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます( *´艸`)
大きな立派な鯛ですね~!
粉雪さん欲しくなるよね♪
おすそ分けよかったね~

リュックいいですね~!便利そう!☆彡
大人しく入ってくれるんでいいですね!
むしろ落ち着いてるますね(*´ω`)


| 山本 奈々 | 2016/02/16 15:50 | URL |

こんばんは よよたん♪さん。
粉雪ちゃんはおりこうさんですねー
ちゃんとリュックにインしてくれるのですね。
いいこいいこーー(*´▽`*)
お誕生祝いの立派な鯛っ
おいしそうーー

| イヴまま | 2016/02/16 19:49 | URL |

こんばんは

お義父さんのお誕生日のお祝いだったんですね^^
粉雪ちゃん、リュックインだったんですね!
僕もカメラを持ち歩くときは最近、リュック派です^^
ショルダーバッグより随分楽です^^

ポチッ全部!

| 土佐けん | 2016/02/16 21:14 | URL | ≫ EDIT

あ・・・以外と小さいのねリュック^^;
でも粉雪ちゃんはと~ってもお気に入りのようですね(笑)
『ボスの許可』コレ大事ですよね!!
ウチもダンナの実家に連れてったら
多分食べ放題でエラい事になりそう~!

| benchan | 2016/02/16 22:08 | URL |

粉雪ちゃんリュックインでおじいちゃん家でお祝い楽しいねー。(*^_^*)
パンダさんと仲良しさんで可愛いなぁ💕
一緒のパンダさんで今度お写真撮りたいね(*^_^*)💕

| ななれなママ | 2016/02/16 23:15 | URL |

山本 奈々 さん

コメントありがとうございます^ ^

鯛に目がいっちゃいますよね(笑)
怖い顔してるでしょ(((((´ω`;)スススー
でも美味しかったですよー(*´∀`)

リュック本当に便利ですよ!
背負うから全然重くないんです^ ^
両手も使えるし♪
リュックとか袋とかに入るのは嫌いじゃない粉雪なので、
中に犬が入ってるなんて思えない静かさです(*´艸`*)

| よよたん♪ | 2016/02/17 08:20 | URL |

イヴまま さん

コメントありがとうございます^ ^*

何かに入ってる時だけはお利口さんな粉雪です(笑)
『ハウス』って言ったらリュックに入っていったから、
自分が入る場所だって認識したんでしょうね^ ^
でも、一歩外に出るとあかんことばっかりするから
目が離せません(;´д`)

鯛、、怖い顔してますが美味しかったですよ(*´∀`)

| よよたん♪ | 2016/02/17 08:25 | URL |

土佐けん さん

コメントありがとうございます^ ^*

おそらく粉雪よりカメラの方が重いんでしょうね(^_^;)
両手が使えて、軽く運べるリュックは本当に便利ですよね♪
粉雪も気に入ってくれたようなので良かったです^ ^

| よよたん♪ | 2016/02/17 08:31 | URL |

benchan さん

もう一回り大きなものもあったけど、
粉雪にはこれで十分の大きさでした^ ^
これで5キロまでOKだったと思います。
ミスターバックマンさんのカバンで、
少しお高いけど作りがとってもしっかりしてますよ♪

『ボス=私』っていうのが心に突き刺さりますが・・・
粉雪のためなら鬼にでもなりますヽ(`Д´)ノ(笑)

| よよたん♪ | 2016/02/17 08:37 | URL |

ななれなママ さん

コメントありがとうございます^ ^*

リュックよっぽど楽ちんやったのか、
帰りなんてぐっすり眠ってましたよ(^_^;)

そうそう!!例のななれなちゃんとお揃いの服(笑)
歩いてたらパンダさんが移動するけど、可愛いよねー(*´∀`)
一緒に並んで写真とれたらいいねヾ(*´∀`*)ノ

| よよたん♪ | 2016/02/17 08:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/538-286f1336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

