PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけは楽しいね

1月9日のお話です。


2016,02,10-01
お正月遠いところばかりに行ってたので、
この日は近場に遊びに来ました。
(↑いうても車で行かないと無理な場所ですが・・・)




その場所は・・・

2016,02,10-02
ここ。
二色の浜の海浜緑地です。





海辺をちょこっと歩いた後、広い芝生で思いっきり遊ぶ

2016,02,10-03

この芝生でできた小高い丘を駆け上がると・・・


2016,02,10-04
景色がきれいです。



あと、、この丘の上には・・・

2016,02,10-06
水仙がチラホラ咲いてました。





2016,02,10-07
花があちこちに植えられててとっても綺麗です。





2016,02,10-05
いろんな花が楽しめるね。




2016,02,10-08
粉雪だけはまだまだ走れそうでしたが、
私たちが疲れたので2時間ほど遊んだ後家に帰りました。

正月休み後の三連休の初日。
なんでゆっくり休まなかったんやろう
(↑正月の疲れも取れてなかったのに。。。)

休みの日は粉雪と一緒にどっかに行かないともったいない
・・・と思う我が家はおかしいですか?

みんなでお出かけは疲れてても楽しいです


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドライブ | 21:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/533-e05f3b22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

