PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジリティコンペin高知 ~高知旅行2016年1月-2~

前回のつづきです^ ^*

高知2日目(1月3日)のお話。。。

年末から自宅にほとんどいない生活を送っていた私たち。
疲れはMAX状態
できることなら昼ごろまで・・・
いやいや一日寝てたい気分でしたが朝6時に起床。

で、向かった先は

2016,02,06-03
三里中学校のグラウンド。
(↑知ってる人は高知出身の方のはず。私は青柳中学校でした
ここで高知のとあるアジクラブのコンペがあるんです。




2016,02,06-04
いつものコンペと同じ気分で行ったらみんなタープ持参でビックリ。
レジャーシートに椅子だけの残念な私たちでした。。。
走る前から完全に負けてるやんっ
いつもの競技会ならクラブのテントにお邪魔させて頂いてるのですが。。。







2016,02,06-05
ね。。。
普通に競技会の雰囲気やね。






このコンペに誘ってくださったのが

2016,02,06-06
粉雪と同い年(だったと思う)のアジポメ『ちぃちゃん』家です
競技会に参加してるポメラニアンって少ないんです。
スモールクラスはジャックラッセルテリア、トイプードル、パピヨンが多い。

ちぃちゃんとの出会いはドラハの競技会でした。
お話してるうちに高知でレッスンを受けてるとお聞きして、
「私実家が高知なんですよ!」
ってな話になってトントントーンっと高知のコンペに出させて頂くことになりました。
ちぃちゃんがレッスンを受けてる先生と粉雪がレッスンを受けてる先生が友達・・・
という偶然もあったりして世間は狭いなぁと思ってる今日このごろです



今回のコンペではAT2・JP1・AG1に出させていただきました^ ^

結果はすべて最悪でございました・・・
疲れてるせいだと言い訳する私の情けない事(/_<。)

AT2は簡単なコースなのに途中でポーンとコース忘れちゃって。。。
完走はしたものの自分にがっかりしました
(動画は割愛します)




JP1は粉雪も私も集中力ゼロ。。。
スラも全然ダメだった・・・

ダメダメな動画でも見てみたい!!という優しい方よければどうぞ
(音量注意です!!)

[広告] VPS

ぜんぜんあかん走りでした・・・。




つづいてAG1です。
これもダメダメ動画ですが、よければどうぞ^ ^
(音量注意!!)

[広告] VPS


ダメダメながらも完走したつもりが失格でした




ここのコンペですが、競技会同様きちんと結果が貼り出されます。

2016,02,06-11
なんと本格的なんでしょう@@




お弁当も注文できるとのことでお願いしちゃいました^ ^*

2016,02,06-07
私たちの出番は早々に終わったのでゆっくりお弁当タイム。




2016,02,06-08
外で食べる弁当はおいしいですね




で・・・

2016,02,06-09
写りが悪いですが、美味しい焼き鳥を1人三本まで無料で振舞ってくれました
なんて太っ腹なんでしょう





そしてそして

2016,02,06-10
ロイヤルカナンのアジリティドッグ用も・・・
グーを出せば必ず勝てるジャンケンに勝って頂いた




2016,02,06-12
午後3時を過ぎた頃から粉雪の目が細ーくなってきた。





2016,02,06-13
クレートに入れたらすぐに寝た

粉雪も連日の旅行で疲れてるんでしょうね。
っちゅうわけで、この後なんの出番もない私たちなので
お先に失礼させて頂きました

ちぃちゃん家をはじめ、声を掛けてくださった優しい皆様、
失敗しても惜しみない拍手をしてくださった皆様本当にありがとうございました

またお会いできるのを楽しみにしてます


この後は宿に移動です。
(↑いつもの『おおりや』なので宿情報は期待しないでください

もう少しだけつづく・・・。


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 高知 | 07:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/530-4557c266

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

