PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

粉雪は部屋でお留守番 ~伊勢志摩旅行2015-16年 年越し編-2~

前回のつづきです^ ^*

ドッグランで走り回った後私たちが向かったのは・・・

2016,02,03-12
まず、スキーのジャンプ台思い出させるような急な坂を下ります。
(もちろん帰りは登ることになるので覚悟して降りましょう)




そうして左に曲がると。。。

2016,02,03-13
プライベートビーチがあります。






2016,02,03-14
このビーチ、ワンコも泳げますよ。
冬だから泳がないけどね


粉雪が思う存分遊んで疲れたところで・・・
人間だけお風呂&食事に向かいます。

・大浴場は本館(小さい風呂なら部屋にもある)
・食事場所は本館
・本館はワンコ立ち入り禁止
・本館までけっこう遠いけどバスが部屋の前まで迎えに来てくれる
(フロントに電話をしたら驚く程すぐに来ます)

という訳で、粉雪がクレートで寝たのを確認して出発です。



晩御飯はこんな感じでした。

2016,02,03-15
この後もう何品かきましたよ。




ただ・・・

2016,02,03-16
見た目があまり豪華ではなかったので、
せめて写真でごまかそうと思ったのですが。。。





2016,02,03-17
無理でした




朝ごはんはこんな感じ

2016,02,03-18
ビュッフェスタイルなので好きなものを好きな分だけです



お味は全体的にまぁまぁでした。
(私的にはやっぱりこっちの方が好きかな→




ゆっくりご飯を食べて部屋に戻ると・・・
静かに粉雪が待っておりました。

2016,02,03-19
年越しそばも頼めば部屋まで持ってきてくれます^ ^
4人で紅白みながら美味しくいただきました

いつもなら夜遅くに年越しそば作って、
朝早くからお雑煮作ってと正月が一番忙しいのですが
今回は私自信がのんびり出来たことに満足です。
こんなに楽なら正月は毎年旅行でいいと思う


以上でお宿の紹介終了。

食事に関しては宿泊費の安さを考えるとこんなもんなのかなと思います
部屋にスプレー式殺虫剤やらアリ殺しみたいなのが置いてあったので、
暖かくなってきたら虫様ががウヤウヤ現れるのかもしれませんね


つづく。。。


拍手コメントありがとうございます!
お返事ができてませんが楽しく読ませて頂いてます

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 三重 | 10:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/527-887297e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

