PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クチコミが微妙な宿に泊まる ~伊勢志摩旅行2015-16年 年越し編-1~

お待たせしました!!
(↑待ってないっちゅうねん

今頃ですが、大晦日~元旦のお話です。

いつもならお家で新年を迎える我が家ですが、
今年は思い切って旅に出てみました。

が・・・思い立ったのが正月10日前くらい。
そんなギリギリに空いてる宿なんてあるはずがないと思ったのですが、
なんとあった

っちゅうか、その宿しか空いてなかったので旅先は宿のある場所です。

2016,02,03-01
3日くらい前にもここに来てたね。




今回はヒロ父&母が一緒。

2016,02,03-02
なので、観光はほぼ無しでお宿に直行です。





今回泊まったのはリゾートパーク ともやまです。

2016,02,03-03
スウイートコテージにご宿泊。

このお宿クチコミがまぁまぁ悪いのです。
(↑だから正月前なのに部屋が空いてたんやと思う)




ちょっとした不安を抱えながらいざ入室!!

2016,02,03-04
普通に綺麗やん。





2016,02,03-06
ギリギリオーシャンビューやし。



かなりマニアックな宿に泊まりすぎて気づかないのかな?
(例えば→

2016,02,03-07
和室も広々。
(布団はひきにきてくれます)




2016,02,03-08
洋室は・・・寝るだけやからこれくらいでええか。




2016,02,03-09
キッチンもついてるから、手作り料理もできますね。
(↑私はしませんが・・・)
空っぽの冷蔵庫もあるから飲み物を持ち込んでも安心です。




お部屋はこんな感じでした
コンパクトで古い宿に泊まり慣れてる私たちには文句なしのキレイなお宿です。
テレビの後ろとか細かいところを見ると『あっ!』て思いますが・・・
見なければ大丈夫。





予想以上に良かったのがコテージを出て少し歩いたとこにあるドッグラン。

2016,02,03-10
誰も使ってなかったので貸切状態。





2016,02,03-11
思う存分走り回れます



ちょっと長くなってきたので、つづく・・・。

拍手コメントありがとうございます!
お返事ができてませんが楽しく読ませて頂いてます

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 三重 | 21:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/526-1af047b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

