PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグスガーデンペスカで遊ぶ ~伊勢志摩旅行2015年冬-3~

今年中になんとか終わらせたいので今日二回目の更新


さてさて前回の続きです^ ^*

2015,12,30-17
まつしんを出た私たちは、朝んぽを兼ねて夫婦岩まで散策です





2015,12,30-18
ご機嫌な粉雪
一時間ほど散策したあとは、ドッグランへ移動です。





2015,12,30-19
ほかの方の旅ブログでよく登場してるペスカさん。
ずっと来たかったのになかなかこれず、今回が初めてです。




2015,12,30-20
ふわふわの芝生で嬉しそうに走る粉雪。
来てよかったー




しばらく遊んだあとはカフェに移動です。

2015,12,30-21
テラス席もあるのですが、この日はいっぱいでした





2015,12,30-22
こんな顔で見つめられると弱いダメな飼い主。。。





という訳でオーダーしたのが、

2015,12,30-23
ヒロのハンバーグセット。




2015,12,30-24
私のキーマカレーセット。




2015,12,30-25
粉雪の安納芋餡入りたい焼き。





2015,12,30-26
あっちゅう間に食べました。




2015,12,30-27
ないない(ヾノ・∀・`)




2015,12,30-28
このあとランでもう少し走り回って終了。
小型犬エリアはほぼ貸切状態でのびのび遊べました^ ^

また来ようね


あと一回だけつづく。。。

拍手コメントありがとうございます!
お返事できてませんが楽しく読ませていただいてます(*´∀`*)

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 三重 | 18:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/522-53488bcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

