PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JKC大阪北トレーナーズクラブアジ競技会 2015,12,20

もうすぐ12月も終わりですね。
今月も単身で実家に帰ったり・・・
トリミングで粉雪がちょっと怪我をしちゃったり・・・
なんやかんやと忙しくてブログから離れた生活を送っておりました


さてさて、12月20日日曜日のお話です。
粉雪がトリミングでちょこっと怪我をしちゃって、
良くならなければ競技会は諦めようとおもってたのですが
すっかり良くなったので参加してまいりました。

これが3回目の競技会です。
今回はAT2と1度に申し込みしました^ ^


2015,12,26-01
とってもいいお天気。




2015,12,26-02
この番号で今日は走ります



この日は朝から集中力のない粉雪。
そして一週間粉雪の怪我が心配で疲労気味の私。。。

動画がないのが残念ですが、(←ヒロのミスやねん
JPは粉雪が途中で地面の草をクンスカクンスカしてタイムオーバーで失格。
高い草代になりました


AT2も完走はしたものの、パッとしない走り。。。



1度のAGは動画があります。よければどうぞ


[広告] VPS


障害三つ目で私がコースを間違っちゃって失格でした
ドッグウォークの後左に曲がってブロックを飛ばないといけないのに、
正面のハードルを飛ばせちゃいました。

飛んではいけないハードルを飛ぶ粉雪がスローモーションで見えた

シーソーのとこでも私がコース間違えかけとるし
完全に私が足を引っ張った走りでした・・・。

今までは限りなく失格に近い完走やったけど
今回の失格は限りなくクリーンランに近い失格やと思ってます
(↑どれだけ前向きやねん

粉雪、よく頑張りました



この後何もやることがなくなった私たち。。。
同じクラブの方の応援をしたり、会場を散策したりしておりました。

そうしたら・・・

2015,12,26-03
ポメさんにいっぱい会えた^ ^

右側の3ポメさんはお友達の応援に来てたそうです^ ^
で、粉雪の左にいるのが3度を走ってるたいちくん。
粉雪&私ペアが3度までいけるかどうかは謎ですが、
たいちくん目指して頑張ろうと思います





競技会の後にひっつけるのもどうかと思いますが・・・
みなさま楽しいクリスマスを過ごされましたか?

私と粉雪は・・・

2015,12,26-04
空ちゃん家でクリスマスパーティーでした
(空ママさんありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ)
にぎやかでとっても楽しいクリスマスを過ごしましたよ

粉雪を我が家に迎えなかったら出会わなかったであろうワン友の皆さん。
粉雪がうちにきてから楽しいことがいっぱいです。
我が家のサンタは幸せと笑いをたくさん運んできてくれる粉雪です。





2015,12,26-05
明日から年始までほぼ旅行の我が家。
クリスマス記事がボツになるのは悲しいので、
ちょこっとだけ載せちゃいました^ ^*



最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| アジリティ | 11:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/518-ee1d1c19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

