PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JKC京都トレーナーズクラブアジリティ競技会 2015,11,21

すっかりサボリ気味のブログですが・・・
いつも訪問してくださる皆様ありがとうございます

さてさて、昨日はアジリティ競技会のために滋賀まで行ってまいりました

競技会場は・・・

2015,11,21-01
竜王にあるドラゴンハットです。





朝3時に起きて4時に出発した私達。

2015,11,21-02
粉雪のテンションはマックスに低い


そんな粉雪のテンションをなんとかあげつつ競技スタートです!
(ここからはほとんど動画なので興味のない方はスルーしてください。)


まずはAT1。
写真はないので動画でどうぞ。
(音量注意です)

[広告] VPS

タイム 24.22秒
旋回スピード 3.98
クリーンラン
順位 6席




つづいてAT2。

[広告] VPS

タイム 26.4秒
旋回スピード 3.9
クリーンラン
順位 7席

アトラクションはトンネルとハードルだけなので気持ちよく走れました。


で、ここからが本番の1度。

JPは写真も動画も割愛します。。。
結果だけ書くと
タイム 72.02秒
旋回スピード 1.83
失敗 1
拒絶 2
減点 37.02
順位 26席
完走はしましたがスラ地獄に陥ってしまい、
そこでガッツリ時間と減点だけを稼いじゃいました



最後にAG1。
これでクリーンランをしたいのですが・・・
本当に残念な感じの動画です。
どーぞ

[広告] VPS

見られた方・・・笑ってないですよね?
同じチームの人々は腹を抱えて笑っておりました
私がコケた以外はまぁまぁキレイに走ってくれたのに。。。
本当に悔しい思いをしました

タイム 72.02秒
旋回スピード 1.83
失敗 1
拒絶 2
減点 37.02
順位 30席

拒絶は私がコケたからバーを飛べなかった、
それは納得するけど・・・
その他の失敗と拒絶はどこでとられたんかわからん。。。
でもって、JPとAGの結果が順位以外全く一緒なんもおかしい。
これって、間違ってるんじゃない?
動画の時間だって58秒で終わってるし
もぉーー



2015,11,21-03
今回はロゼットもらえなかったけど、
前回よりはキレイに走れた気がします




2015,11,21-04
上位入賞はできなかったけど、今回も全部失格なしで完走できました。
次は来週のコンペと、12月に大阪で競技会です。
また楽しく走ろうね


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| アジリティ | 12:11 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

動画を見せていただきました^^
一生懸命走る粉雪ちゃんに感動を貰いました!
こけたのは残念でしたね。

ポチッ全部!

| 土佐けん | 2015/11/22 15:08 | URL | ≫ EDIT

見ながら感動しまくりです。
粉雪ちゃんもよよたん♪さんも
ホント凄いです!!

転んじゃったのは残念でしたが
とても綺麗に走れていて素敵でしたよ。

| ひろ | 2015/11/22 17:48 | URL |

久しぶりの動画楽しく見させていただきました。

それにしても粉雪ちゃんいつも頑張る姿には感動します。

足だけは注意してやってください。

よよたんさん転んだのはお愛想ですね。

二人とも頑張ってください。

| ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ) | 2015/11/22 22:09 | URL |

土佐けん さん

こんばんは☆
動画見ていただいてありがとうございます^ ^
走り回る時だけはイキイキしてる粉雪です。
人間はヘトヘトですが(;´Д`)
楽しければそれでいいです♪
キレイにコケすぎてある意味いい思い出になりました(笑)

| よよたん♪ | 2015/11/22 22:57 | URL |

ひろ さん

こんなんで感動してもらえるなんて、
お恥ずかしいです(/ω\*)
まだ1度デビューしたとこなので、
まずは2度目指して頑張ります!
いつかもっとキレイに走れるといいのですが(^_^;)
コケたのもいい思い出です(笑)

| よよたん♪ | 2015/11/22 22:59 | URL |

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ) さん

動画見ていただいてありがとうございます^ ^
粉雪の足もいつも心配していただいてありがとうございます!
アジを初めて一年がたつので、
次の健康診断でレントゲンも撮ってもらって
しっかり足の状態も見てあげようと思ってます^ ^*

こんなに思いっきり転んだのは何年ぶりかと思うくらいです(;´Д`)
今日になって体の右半分が痛くなってきました(/_<。)

これからも怪我にだけは気をつけて、
楽しくやっていこうと思ってます♪

| よよたん♪ | 2015/11/22 23:06 | URL |

粉雪ちゃん、ママさんお疲れ様でした。

動画見て・・・実は笑っちゃいました(^^ゞ
でもって、そのあと粉雪ちゃん、ママさん励ましてませんか?
ほっこりしました。

ほんとよくがんばりました。
緊張するんだろうな~。

最後の粉雪ちゃんの姿はアスリートそのものって感じ!
サイコーです。

次回のコンペ、楽しんでくださいね。

| なっちママ | 2015/11/22 23:11 | URL |

なっちママ さん

やっぱり笑っちゃいますよね(*´艸`*)
コケながらスローモーションで周りの景色が見えました(;´Д`)
粉雪、励ましてくれたんかなぁ?
『なにやってるですかー!アホやなぁ┐(´д`)┌』
とか言ってたかもしれませんね(笑)

頑張ったけど結果はいまひとつでした・・・。
でも完走できたことは次への自信につながりますヾ(*´∀`*)ノ
粉雪、アスリート犬になれてますかねぇ?
走り回るのは好きなだけな気もしますが(^_^;)

次のコンペは競技会の本番練習だと思って、
気楽に楽しんできます^ ^*

| よよたん♪ | 2015/11/22 23:33 | URL |

ここがかの有名なアジの聖地、ドラハ!!
粉雪ちゃん、すごいなあ。
アトラクションの動画なんて、完璧じゃないですか。
小さい体でダイナミックな走り、席次も素晴らしい!!
よよたん♪さまが転んでしまわれたのは残念でしたが
少なくとも4回はコースを走ってるんですよね。
疲れて足がもつれるのも仕方ないかと……。
もんちゅちゅだったら転ぶ以前に走れていません(キッパリ
本当にお疲れさまでした。
粉雪ちゃん、素敵でしたよ。

| もんちゅちゅ | 2015/11/23 05:47 | URL | ≫ EDIT

もんちゅちゅ さん

さすがもんちゅちゅさんドラハをご存知なのですね!
アジをする者なら一度は走りたいドラハです^ ^*
粉雪と一緒にここで走れるなんてホントに嬉しい(*´∀`)

ATは自分で言うのもなんですが・・・
練習よりキレイに走れたと思います。
あとはスピードだけですが、同じスモールクラスに
JRTだけじゃなく小柄なシェルティもいてるので、
どんなに粉雪が全力で走っても敵いません(/_<。)
あと一秒速ければロゼット貰えたけど残念でした。
今回は4回走りましたが、次の大会ではAT1は走りません。
AT2と1度(JP・AG)で3回頑張って走ります^ ^

コケたのめっちゃ恥ずかしかったです(/ω\*)
いっぱい人が見てる前でこんなにキレイにこけたの初めてやし><
もう少し足を鍛えないとあきませんね(`・ω・´)

粉雪に素敵だなんて言って頂いてありがとうございます♪

| よよたん♪ | 2015/11/23 06:58 | URL |

粉雪ちゃん、よよたん♪さん、お疲れ様でした~♪
完走すばらしいです♪
粉雪ちゃんがとても頼もしいパートナーとなりましたね

これからのご活躍も楽しみにしてます
来週もがんばってくださいね♪

| ぽめトレ(まぁ) | 2015/11/23 09:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/23 11:23 | |

う~いつみても感動ですよ!( ;∀;)
健気で、頑張っててかっこいいです!
ママさんこけたのどンまいです(笑)
笑ってないですよ~一生懸命でかっこよかったです
お疲れ様でした(^◇^)

| 山本奈々(レンママ) | 2015/11/23 20:05 | URL |

ぽめトレ(まぁ)  さん

ありがとうございます^ ^
今はまだAGでのクリーンランは難しいですが、
失格せずに走れるだけでも自分の自信に繋がってます(*´∀`*)
のんびり練習しながら競技会に出て、
どんどん引き出しを増やしていけたらいいなと思っております^ ^*
アジで信頼関係を築くのには3年かかると先輩から聞きました。
私たちはまだまだ駆け出しなので、
もっとお互いに信頼し合えるように頑張ります(〃▽〃)

こんなんですが、これからも応援してくださいね(*/▽\*)

| よよたん♪ | 2015/11/23 23:53 | URL |

鍵コメm さん

動画見ていただいてありがとうございます^ ^*
素晴らしいなんてお恥ずかしい(/ω\*)
まだまだ実力がないので、
一生懸命やるだけしかない私たちです(;´Д`)
体はコケた当日は手のひらの擦り傷だけでなんともなかったのですが、
次の日になって体の右側全体が痛いという悲劇に襲われてます(/_<。)
粉雪はコケた私を心配してくれてたのかな。
そうだと嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
これからも応援よろしくお願いします!

| よよたん♪ | 2015/11/24 08:34 | URL |

山本奈々(レンママ) さん

こんなんで感動してもらえるなんてお恥ずかしいです(/ω\*)
粉雪が隣で一生懸命走ってくれてるから、
私も必死で走ってます^ ^*
が・・・必死すぎてコケた(;´Д`)
大勢の人が見てる目の前でこんな風にコケるのは初めてなので、
めっちゃ恥ずかしかったです(/_<。)
私の旦那までもが大笑いしたというのに、
カッコイイなんて言って頂いてありがとうございます(*´∀`)

| よよたん♪ | 2015/11/24 08:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/514-9adca79d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

