PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワースポットの小さな奇跡 ~高知旅行2015年9月-5~

つづきです^ ^*

足摺岬灯台を出発してやってきたのは・・・

2015,11,02-01
唐人駄馬の唐人石です。
なんのこっちゃと思われる方も多いかもしれませんが・・・
こんなとこです

パワースポットなんですよ。





2015,11,02-02
最近やたらと忙しくて疲れ気味の私達。。。
パワーをチャージしにパワースポットへ寄り道しました





2015,11,02-03
こういう岩のあるところに来るとイキイキする粉雪。
粉雪もいっぱいパワーをチャージするんやで





2015,11,02-04
巨石に囲まれてるだけですごいパワーを感じます。





2015,11,02-05
ここから太平洋も一望できますよ。





2015,11,02-06
こうやって写真を撮ってる私ですが、
カメラの充電するのをすっかり忘れておりました
しかも大阪を出発してから一度もしてないという失態。
もうすぐ電池切れのマークもでていたのでいつ切れても仕方ない・・・
と諦め気味で撮ってました。





2015,11,02-07
サークルストーンの真ん中でパワーをいただく粉雪。
私も真ん中に立ってチャージしましたよ

でもって、何気なくカメラを見ると・・・
なんと電池がフル充電状態になっておりました
うっそぉーーーそんなはずなーーい!
って思ったけど現実でございます。

私達だけでなくカメラのパワーもフルチャージされるなんて、
パワースポットすげー(  ̄▽ ̄)
たまたまだとは思いますが、嬉しい奇跡でした。
こういうのを超常現象っていうのでしょうか?





2015,11,02-08
私たちも、粉雪も、カメラもパワーをフルチャージできました。
パワースポットよありがとう。




パワーをチャージできた私達。
2015,11,02-09
道の駅に寄り道した後、いつもの竜串に向かいます。


つづく。


コメント欄はお休みします^ ^*
(お返事ができそうな時だけコメント欄は開きますね)
拍手コメントありがとうございます!
お返事ができてませんが楽しく読ませていただいてます♪

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 高知 | 11:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/509-b05bffe0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

