PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足摺岬へ向かう ~高知旅行2015年9月-4~

つづきです^ ^*

四万十川でカヤックを楽しんだ私たち。

2015,11,01-01
すっかり疲れたので一路宿に向かいます





二日目のお宿は・・・

2015,11,01-02
足摺で泊まるのはいつもここ。
ペンションサライです。
今回が3回目の宿泊。




2015,11,01-03
今回も洋室に宿泊です。




2015,11,01-04
窓から見える景色はもちろん海。
オーシャンビューでございます





2015,11,01-05
晩御飯は清水サバをメインに、とれたて魚介類がいっぱい。
安定した美味しさに大満足です
(かつお飯、すまし汁、デザートもありましたが写真には写ってません



2015,11,01-06
朝ごはんも美味しゅうございましたよ。
今回もおひつ空っぽにしてやりました




2015,11,01-07
また来年も泊まりに行きますねー




さてさてここから三日目。
サライを出発した私たちが向かったのは。。。

2015,11,01-08
いつもの足摺岬灯台。
ここで朝散歩するのが定番になってます。




2015,11,01-09
この日も気持ちのいい秋晴れ。




2015,11,01-10
足摺岬の灯台でお散歩した後は、
ちょっとマニアックなパワースポットへ行ってまいりました


つづく・・・。


コメント欄はお休みします^ ^*
(お返事ができそうな時だけコメント欄は開きますね)
拍手コメントありがとうございます!
お返事ができてませんが楽しく読ませていただいてます♪

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 高知 | 12:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/508-1f902f7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

