PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アポロくんとの出会い ~六甲カンツリーハウス2015,10,10-3~

前回のつづきです^ ^*

ローズウォークとローズソフトクリームを楽しんで、、、
まったりクールダウンした後再びドッグランに戻った私たち。


2015,10,18-16
あのーーー
ここドッグランなんですけどー

・・・ランに入ったらサラダバーはお約束のようです




サラダバーを楽しんでると

2015,10,18-17
コロンちゃんが増えた
そんなバナナーー




はい、コロンちゃんが増えるはずないですよね

2015,10,18-18
コロンちゃんによくにたブラックタンポメの正体は・・・
はじめましての『アポロくん』でした
こうやって並ぶとコロンちゃんより一回り大きいですね(*´艸`*)

コロンちゃんのブログの愛読者だそうで、
会えてとても喜んでおりました

よかったね、アポロくん&コロンちゃん♪




そんな喜びの出会いの空気も読まずアポロくんを追い回す粉雪。

2015,10,18-19
アポロくん粉雪が追い回してごめんね
一緒に遊びたかっただけなんです。




そして・・・

2015,10,18-20
コロンちゃんまでも追い回す
ブラタンポメふたりの出会いにヤキモチでもやいてたのでしょうか?
コロンちゃんもごめんね





2015,10,18-21
何をされても怒らないアポロくん。
可愛かったです

また会えたらいいですね。




そんなこんなで思う存分遊んだ女子ポメ達でした。

2015,10,18-22
この後再びコロンちゃん号に乗せていただき帰途につきました。

コロンちゃん家のおかげで楽しい一日になった私と粉雪でした


運転で疲れてるにも関わらず、
園内で私の荷物まで持って下さったコロンちゃんパパさん。
本当にありがとうございました。
このお礼に粉雪を一日お貸ししましょうか?
(↑迷惑やっちゅうねん


コメント欄はお休みしますね^ ^*
拍手コメントありがとうございます!
お返事ができてませんが楽しく読ませていただいてます♪

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 六甲山 | 07:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/499-677884b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

